アーカイブ:2019年 7月

  1. 主婦の知恵コラム「お風呂掃除のコツを伝授」

    「お風呂掃除のコツを伝授」汗をシャワーで流し、ゆったりと湯船につかってリラックス気分にしてくれるお風呂は、疲れをいやしてくれる場所です。そのお風呂場も掃除となると、いくら掃除をしても2~3日すると汚れが目立ち始め、またカビや水垢などは落とすのに苦労する難物です。

    続きを読む
  2. エキスパート藤沢辻堂店 一周年ガラポンイベント最終日!!

    梅雨明けの知らせとともにこちらもおめでたいお知らせ!!お陰様でエキスパート藤沢辻堂店一周年祭開催こちらのガラポンイベントにて特賞のディズニーペアチケットがなんとなんと出ましたぁ(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)一緒に連れてってぇ=*^-^*=にこっ♪藤沢辻...

    続きを読む
  3. 【収納やお片付けも便利に!】折りたたみスツール入荷しました! 藤沢市 リサイクル 湘南台店

    夏休み真っ最中!今のうちにお部屋を片付けたい方必見!小物の収納や、椅子としても使えるほか、折りたたんで収納することも出来る画期的アイテムが入荷しました!長方形・丸形・四角型の三種類が数量限定で販売中ですΣ(・ω・ノ)ノ!売り切れ必須!ご購入はお早めに!ご来店お待ちしております!...

    続きを読む
  4. エキスパート藤沢辻堂店 一周年祭開催中!!

    エキスパート藤沢辻堂店はおかげさまでこの7月で一周年でございます。これも皆様のご愛顧の賜物と心より感謝いたします。7/27~7/31まで一周年祭を開催!超特価目玉商品をそろえて皆様のご来店をお待ち致しております。

    続きを読む
  5. 主婦の知恵コラム「食品の冷凍保存のコツ」

    「食品の冷凍保存のコツ」家計を預かる方は、賢い節約のためにコストコやスーパーの特売で食材をまとめ買いすることが多いと思いますが、もちろんその量が多いため使いきれない食材を上手に保存する方法を考えておかなければなりません。

    続きを読む
  6. シャネル エルメス 買取りいたしました!  リサイクル エキスパート平塚店

    エキスパート平塚店でございます。エキスパートの一番新しいお店、藤沢辻堂店では、"オープン1周年祭"を開催中です!お子様向けのイベントやお買い得商品もご用意しておりますので、海岸方面へお出かけの際は、ぜひお立ち寄りください。

    続きを読む
  7. エキスパート藤沢辻堂店 一周年祭開催中 輪投げプロ現る

    こんにちわエキスパート藤沢辻堂店です。ただいま一周年祭を開催中!!目玉商品を超特価で販売中です!!お子様連れ大歓迎!!土曜、日曜縁日開催!輪投げ 当てくじ スーパーボールすくい。

    続きを読む
  8. 【冷蔵庫買い替え】ならエキスパートへ! 藤沢市 リサイクル 湘南台店

    最近、冷蔵庫の買い替えのお問い合わせを多くいただいております!中でも、今まで使っていた冷蔵庫が突然動かなくなってしまい、すぐに買い換えたいというお客様方が多くいらっしゃいます・・・。

    続きを読む
  9. 人気の高い ホワイトガソリン用 ランタン買取ました。エキスパート平塚店

    こんにちは、エキスパート平塚店です。そろそろ梅雨明けですね。キャンプシーズン到来ですね!!夜のキャンプに欠かせない、ランタン!!ホワイトガソリン用の味のあるランタンです。夜のキャンプを引立たせる事間違いなし!!是非、お待ちしております。

    続きを読む
  10. 主婦の知恵コラム「気になる冷蔵庫の臭いと掃除方法」

    「気になる冷蔵庫の臭いと掃除方法」冷蔵庫を開けると「なんだろう?この臭い」と、何とも言えない臭いが気になることってありませんか。冷蔵庫は、ドアは常に閉めっぱなしにしているのですから、食材や長期間保存している食品や調味料などの臭いが、様々混じってしまい庫内に充満しています。

    続きを読む
  11. 真夏日対策大丈夫? エアコン品揃え強化中! エキスパート平塚店

    リサイクルショップ エキスパート平塚店です。お忘れではありませんか?梅雨が明ければ、あの猛暑がやってきます!そう35度を超えると猛暑日と呼ばれる猛暑です。エキスパート平塚店では、中古エアコンはもちろん、新品エアコンまで幅広くラインナップいたしております。

    続きを読む
  12. Francfrancソファ 入荷しました 藤沢湘南台店

    湘南台店家具売り場にて、Francfranc3人掛けスムークソファが入荷しました! 独特なデザインと明るいカラーリングがリビングルームをポップな雰囲気に一転!定価で¥128,000のこちらの商品ですが、お買い得なエキスパート価格で店頭にて販売中です!詳細は湘南台店までお問い合わせくだ...

    続きを読む
  13. メタルラック コーナー新設しました。エキスパート 平塚店

    こんにちは、エキスパート平塚店です。メタルラックコーナーを新設致しました。大小さまざまな大きさを取り揃えております。是非、部屋の模様替えなどにご使用ください。お待ちしております。ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。

    続きを読む
  14. 主婦の知恵コラム「エアコンの冷え具合を改善する方法」

    「エアコンの冷え具合を改善する方法」春から初夏に差し掛かり、久しぶりにエアコンの電源をオンにすると「なんだか冷えが弱いなぁ~」と感じたことありませんか?通常エアコンの寿命は10年と言われておりますが、10年過ぎてもきちんと動いてくれるものもあれば、6~7年でエアコンの効き具合に不具合が出るも...

    続きを読む
  15. レディース  ロレックス 入荷いたしました!  オイスター パーペチュアル デイト Ref.6917 エキスパート平塚

    エキスパート平塚店です。女性らしいフェミニンなデザインのアンティーク ロレックス オイスター パーペチュアル デイトRef.6917 が入荷いたしました。 夏の木漏れ日に、キラッと輝くロレックス。ジュビリーなデザインが施されたブレスレットも素敵ですね。

    続きを読む
ページ上部へ戻る