ブログ

買取情報 STAR WARS THE LAST JEDI プレミアムBOX DVD 映画 MovieNEX エキスパート藤沢辻堂店

当店のブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

本日は、先日当店にお持ち込み頂きましたお品物をご紹介したいと思います。
この度は当店にお持ち込み頂き誠にありがとうございました。

さっそくお品物のご紹介になります!(*゚▽゚)ノ

皆様ご存知のスターウォーズです!

スターウォーズは長編シリーズの映画になります。
今回こちらはエピソード8の最後のジェダイになります!

お父さんからお子様まで幅広く知られており、一度はライトセーバーごっこをしたと思います(灬º 艸º灬)
傘を壊して怒られたこともあります。。。笑

スターウォーズはエピソードの出す順番が特殊で、エピソード4~6、後に1~3と上映してます!
最初に上映されたのは1978年です!
最近のでは、ハン・ソロのが2018年です!
40年も続いている映画はなかなかないと思います(*•̀ᴗ•́*)و

ディズニーでアトラクションとしてもあるので、ディズニーに行った際には注目してください!

お話が長くなってしまいましたが、
こちらのお品物はプレミアムBOXとなっており通常のBlu-rayディスクとは別に、4K対応と3D対応が付いてます!
まだ付属があります、BB-8のフィギュアとSTAR WARSのメタルフィギュア付きです!

気になる方は是非エキスパート藤沢辻堂店までお越しください!ლ(╹◡╹ლ)

■ホビー用品の買取について■

ゲーム、フィギュア、エアガン、Nゲージ、ラジコン、プラモデルなどあなたの大切なコレクション、1つずつ丁寧に査定いたします。

辻堂
神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-24
【TEL】0466-52-8311
【FAX】0466-52-8312
【営業時間】10:00〜19:00

関連記事

ページ上部へ戻る