ブログ

【エキスパート藤沢辻堂店情報!】秋冬モノはじめました

おはやうございます。
エキスパート藤沢辻堂店で ございます。

暑い中大変ではございますが
残暑お見舞いもうしあげます

ハイ、お見舞い申し上げます


まだまだ日差しが照り付け、なつ真っ盛りという感じがいたしますが
暦ではもうすでに立秋も過ぎ、処暑が近づいてまいりました。

夜空は満々と星をたたえ、天体観測の時期となりつつありますが まぁこれがまだ暑い(;・∀・)
夏が終わるのは悲しい事でもありますが、秋もまた楽しい季節なので待ち遠しい気分であります。

当店のスタッフの大部分は夏人(なつびと)なので若干肩身が狭いですがꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) 待ち遠しいですね。

さて、そんな秋が待ち遠しいスタッフがいるエキスパート藤沢辻堂店では
スタッフの気持ちよりも季節よりも他店よりも早く衣料品の秋化 Autumn Goodsを取りそろえ始めました。


まずはメンズコーナーを一新し、これまでの半そでランニングシャツから長袖シャツ/長袖コットンシャツ/ジャケット/ウールベスト と
初秋~秋、立冬にかけてお使いいだける商品に順次入れ替えを行ってます

定番シーズンモノから、ちょっと個性的な冬物まで。
各種取り揃えてお待ちしております。

お客様からは「もう秋冬物なの!? 早くない?」と驚かれていますが、いつものことです(´・ω・)

というよりも・・・

店内入ってすぐのスペースがライダースジャケットや革ジャケットなどの秋冬物に変更されている点からみても
当店はかなり踏み込んで季節を先取りしているといってよいでしょう。

まだまだ暑いですけど、夏はあっという間に過ぎ去り まもなく秋。
そして冬将軍の到来でございます。

頭の片隅にでもよいので、秋冬物を念頭に置いていただきましたら幸甚に存じ奉ります(*´▽`*)

エキスパート藤沢辻堂店を今後ともよろしくお願い申し上げます(=゚ω゚)ノ

辻堂
神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-24
【TEL】0466-52-8311
【FAX】0466-52-8312
【営業時間】10:00〜19:00

関連記事

ページ上部へ戻る