ブログ

渋~いウォールナットダイニングセット 入荷しました!【エキスパート藤沢辻堂店情報♪】

天高く肥える秋 
読書の秋
食事の秋
撮影の秋・・・

いろいろ楽しめる秋ですね🍁

こんにちは、エキスパート藤沢辻堂店でございます。

11/4には「木枯らし一号」が吹いて、いよいよ乾燥するシーズンがやってきました。
みなさん、体調は万全ですか?

当店、エキスパート藤沢辻堂店も お客さまが安心してご来店いただけるよう健康管理と消毒を徹底しております。
また、店内の乾燥を防ぐため「加湿器」も設置いたしました

ウイルスは「乾燥が大敵」。
ご来店いただきますお客様も 対策してお出かけくださいませ。

さて、エキスパート藤沢辻堂店に「秋色が感じられるウォールナット色のダイニングセット」が入荷いたしました!

福岡県に本社を持つ「家具の大丸」が販売している天然木のダイニングテーブル4脚セット

イスもテーブルと同じ天然木でウォールナットのような焦げ茶色。
表面加工は「オイル」で仕上げてあるので使っているうちに風合いが出て愛着も沸くことでしょう。
座面は長時間座っても疲れにくい本革風クッション。

天然木なので重たいのが難点ですが、重厚感は抜群です。

秋シーズンのコマーシャルになると「ウォールナット調」の家具とクリームシチューの組み合わせを見たりして
「ああ、秋冬なんだな」と感じますね。

店内は蛍光灯なので少し薄白く感じるかもしれませんが、実際のお色はこんな感じです
※カメラの設定で「電球色」にして撮影しています。
あくまでもイメージとなりますのでご確認は店頭にてご確認くださいませ

このほか2人掛けソファや、未使用アウトレット冷蔵庫なども入荷しております。

売るなら! 買うなら! エキスパート藤沢辻堂店
どうぞ、ご利用くださいませ!

■家具の買取について■

ソファ、ダイニング、ベッド等買い取ります。
デザイナーズ家具・ブランド家具高価買取

辻堂
神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-24
【TEL】0466-52-8311
【FAX】0466-52-8312
【営業時間】10:00〜19:00

関連記事

ページ上部へ戻る