ブログ

エキスパート藤沢辻堂店 家具入荷情報♪ アイアン&ウッドのハイチェアカウンターテーブル入荷しました!

またってなんですのん?

じつはこのブログを書いて予約投稿をしたらその日のうちに売れてしまいまして・・・
なくなくそのブログを削除したら、なんと同じお品物が再入荷入!
・・・ということで
「また」入荷しましたw

そのお品物がこちら。



天板の横幅1250mm、奥行き445mm、床からの天板までの高さ960mmの「アイアン×ウッド」が
うつくしいハイチェアのカウンターテーブルです。


チェアの座面高はなんと驚異の765mmで、テーブルの下に物置ラックがあるのですが
ちょうどその下に収まるという設計となっています。


ここで注意点なのですが、先にお伝えしました通りこのブログの画像は
「最初に入荷したハイチェアカウンターテーブルを紹介するブログ」でございましたので、この写真は「最初の」となります。
現在辻堂店に入荷している商品とは若干のお色やキズの位置が異なりますのでご注意ください。
なお寸法に関しましては再入荷品を実際に計測した数値でございます。

状態などは電話でお問い合わせいただきましても詳細はお伝えしずらいところがございますので
なにはともあれ「実際に見てください」!

実物をご覧になってこいつの良さを存分に味わってください🎵
ご来店お待ちしております。

ただいまエキスパートでは3月のキャンペーンと致しまして
「新生活応援キャンペーン」を開催しています


キャンペーンは4月16日まで開催中です! 是非ご活用ください!!

■家具の買取について■

ソファ、ダイニング、ベッド等買い取ります。
デザイナーズ家具・ブランド家具高価買取

辻堂
神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-24
【TEL】0466-52-8311
【FAX】0466-52-8312
【営業時間】10:00〜19:00

関連記事

ページ上部へ戻る