ブログ

エキスパート藤沢辻堂店 お買取り情報♪ SHARP 4K 50インチ液晶テレビ が入荷しました!

日ごろからエキスパート藤沢辻堂店をご利用いただきましてありがとうございます。
youtubeもNetflixも大画面で見られる【50インチ液晶テレビ】入荷しました!

それがこちら


SHARP AQUOS LC-50US45 2017年式
4K映像の臨場感を高める低反射タイプの「N-Blackパネル」を採用し、従来製品では液晶画面の下部にスピーカーがありましたが、
この製品では音声を前方に届ける2.1chフロントオープンサウンドシステムを採用し 臨場感のある立体的な音響を再現

オーディオメーカーの「オンキョー」が培ってきたサウンドシステムを取り入れた高機能モデル。


辻堂店の店舗ではインターネット接続(無線LAN)によってYoutube動画を再生しておりますが、さすがに4Kテレビですね!
カメラでここまで寄っても、映像のざらつきがなくストレスなく視聴することができます。

このお品物は家電量販店さんにて展示販売されていた「アウトレット商品」でございます。
一般ご家庭でのご使用はされていないお品物ですので安心してお買い求めくださいませ。

※液晶テレビには一部の高額商品や50インチ以上の液晶テレビなどを除いて
「同軸ケーブル(アンテナ線)」が付属いたしておりません
テレビをお買い換えで、旧テレビでお使いになっていた同軸ケーブルでも「視聴」することはできますが
同軸ケーブルの規格によっては「出力不足による映像の乱れ」などが発生します。

たとえば、ブラウン管テレビを視聴していた時代のアンテナ線は640×480pと現代の液晶テレビの標準である1920×1080pよりもかなり画質出力で劣るため
テレビのご購入と一緒に同軸ケーブルの購入もお勧めしています。

そのほか詳細は店舗スタッフにお尋ねください!
エキスパート藤沢辻堂店にて展示販売中です!

辻堂
神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-24
【TEL】0466-52-8311
【FAX】0466-52-8312
【営業時間】10:00〜19:00

関連記事

ページ上部へ戻る