ブログ

買取情報 BRAUN Series5 50-B7000cc-V シェーバー 未使用品 未開封 エキスパート藤沢辻堂店

当店のブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます!

今年もあと少しになってしまいました。
2021年はいい年になりましたでしょうか?(´∀`*)
良いことも悪いこともあると思いますが、来年2022年はもっといい年になること願ってます!(*๓´╰╯`๓)

本日は、世の中の男性にオススメの商品でございます!

茅ヶ崎市にお住まいの方から当店にお持ち込みいただきました商品のご紹介です!
この度はお持ち込みいただきまして誠にありがとうございます。

そのお品物がこちら!

BRAUNのシェーバー「Series5 50-B7000cc-V」になります!

このシェーバーは
網刃を外すことなく、簡単かつ清潔に毎日の洗浄ができます。
1回のフル充電で、約50分連続使用可能。また5分の急速充電機能で、1回のシェービングができます。
アルコール洗浄システムは、ボタン一つで、メンテナンスに必要な充電や除菌洗浄、そして潤滑化をしてくれます。
他にも使いやすいデザイン性などオススメです!

未使用・未開封のお品物なので当店おすすめ商品の1つでございます!(。ò ∀ ó。)
この機会に是非エキスパート藤沢辻堂店まで!

当店では配送料一律キャンペーンや日頃の感謝を込めてセール実施中です!
お引越しの方やエアコンで暖房を使われる方などこの機会に是非ご利用ください!

辻堂
神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-24
【TEL】0466-52-8311
【FAX】0466-52-8312
【営業時間】10:00〜19:00

■家電の買取について■

冷蔵庫、洗濯機、エアコン、テレビ等買い取ります。 デジタル家電買取強化中です!

関連記事

ページ上部へ戻る