ブログ

エキスパート藤沢辻堂店 入荷情報 uniko ウニコ アカシアの天然木製 1800mmダイニングテーブル 展示販売中!

エキスパート藤沢辻堂店をご利用いただきましてありがとうございます。

今回ご紹介いたしますお品物はアカシアの天然木を使用した「ダイニングテーブルのみ」の販売のお品物です🎵



uniko SWELLA ウニコ スウェラシリーズ ダイニングテーブル ワイド1400型 …を展示販売中です
海辺の暮らしのような、ラフでカジュアルな印象のダイニングテーブルで
アカシア材を贅沢に使用した、ラフな質感を楽しんでいただけます。
雑誌や小物などをさっとしまえる便利な棚板付です。

重量 商品重量:約23kg
     耐荷重:天板10kg・棚板5kg
メーカー公式販売価格¥66.000(税込/組み立て料金1.650円含む)相当のお品物

写真ではシェルチェアが付属しているように見えますが、
これらチェア4脚は別売り商品となります。
商品本体に付属しませんのでご注意ください。

このダイニングテーブルは中古商品となりますので、端のカドっこにスレキズなどが見受けられます。
詳細は、藤沢辻堂店にご来店の上実際にお確かめくださいませ。

カドっこのキズを勘案しても全体的に状態がよく、極めて優良なお品物と言えます。
この機会にぜひご検討をお願いします🎵

.
.
エキスパート藤沢辻堂店では「店舗に直接お持込いただいて買取査定」する【店頭買取】を行ってます。
エキスパート藤沢辻堂店では『良いお品物をお買い得価格で。』をモットーに
一般的な中古買取店よりも厳しい買取り基準
【製造/購入から5年以内でペットを飼われてない、タバコを吸われていないお品物のみ】買取を行っております。
詳しい買取についてのご相談は、エキスパート藤沢辻堂店直通電話にてお気軽にご相談下さいませ。

また店舗への直接持ち込みが出来ない大型家具/家電につきましては
【出張買取】も会社として行っておりますので是非ご相談下さいませ!!
ぜひ家具の売却先の一つに「エキスパート」もご検討くださいませ。

■出張買取について■

ご依頼時の通話料はもちろん、キャンセル時の手数料なども発生しない完全無料サービス!専門スタッフがお客様宅までお伺いして査定・買取をする当店1番人気のサービスです。

■家具の買取について■

ソファ、ダイニング、ベッド等買い取ります。
デザイナーズ家具・ブランド家具高価買取

辻堂
神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-24
【TEL】0466-52-8311
【FAX】0466-52-8312
【営業時間】10:00〜19:00

【エキスパートスタッフよりお知らせ】
日ごろからエキスパート藤沢辻堂店をご活用、ご愛玩頂きましてありがとうございます。
2018年の開店以来ともに辻堂店を盛り上げてきた白髪でメガネの男性スタッフ【超重量級スタッフG】は
このたび3月末をもってエキスパートを退社する運びとなりました。

これまで辻堂店ブログで情報を発信してまいりましたがいかがでしたか?優良な情報はありましたか?
今後もワタクシがいなくなってもより良い中古商品/アウトレット商品の入荷情報などを発信し続けてまいりますので
どうぞ今後とも「エキスパート藤沢辻堂店」をよろしくごひいきいただければ幸いです(∩´∀`)∩✨
これまでありがとうございました!

関連記事

ページ上部へ戻る