ブログ

エキスパート藤沢辻堂店 店舗情報♪ 冷蔵庫/洗濯機コーナーの配置転換致しました!!

エキスパート藤沢辻堂店辻堂店ブログをいつもご覧いただきましてありがとうございます。
約2週間ぶりに出勤した超重量級辻堂店スタッフです(=゚ω゚)”ノ”

2週間ぶりに出勤するとお店の中イロイロ変わるもんですね!
・・・ということで今回のブログは「久しぶりに辻堂店に来たお客さん目線」でお送りいたしたいと思いますꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)
(中の人が中の人目線(スタッフ目線)でブログ書くのとちょっと違う視点をお楽しみください。)

以前の辻堂店の冷蔵庫/洗濯機コーナーといえば、たとえば・・・

このように大きな通路に平行する形だったのを覚えていますか!?
2020年頃の店舗内配置換えで対面する形になったのですが、このたび「並行型」に再配置しました!!


このかんじ。なんだか懐かしいですね(笑)


大きな通路のことを辻堂店では「幹線(優先)通路」なんて言ったりしますが
その通路に面する部分は通路と対面するようにして、お客様が目にする面積を増やしてございます。
洗濯機コーナーより奥の冷蔵庫コーナーは、主に170L以下の2ドア型冷蔵庫を多く取り揃えており
おひとり様、お二人様、小家族様むけの冷蔵庫を多数そろえて。よりどりみどりな状態に配置転換致しました!

今まであったドラム式洗濯機は2段階で段々と展示していましたが、洗濯機本体が大型であることが起因して通路が狭く
お客様から「見にくいようにしてるのか?」とお叱りの声をいただいていたこともあり
こちらも見やすいように平行に陳列しなおして展示販売中です!!

写真だけだと見にくくてわかりにくいと思いますので。
是非ご来店されまして 新しく 見やすく 比べやすくなった辻堂店へのご来店をお待ちしております!

辻堂
神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-24
【TEL】0466-52-8311
【FAX】0466-52-8312
【営業時間】10:00〜19:00

■店頭買取について■

お持ちいただいた感謝を込めて丁寧に査定させていただきます。お見積りのみも大歓迎!まずはお気軽にご来店くださいませ。

関連記事

ページ上部へ戻る