ブログ

今すぐ氷が欲しいときに便利! ベルソス コンパクト高速製氷機 動作確認済 を買取りいたしました! エキスパート藤沢辻堂店

なにやら天気予報では今度の土曜日日曜日は不穏な天候になりそうですね。
多摩地方では交通機関が止まるかもしれない大雪に警戒が必要とかで。。。

なにも冬の季節に氷の話しなくてもいいじゃない。。。
と思われるかもしれませんが、辻堂店スタッフはこういうオモシロ家電に目がなくてですねꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)

今回はこのようなものをお買取りさせていただく機会を得ましたので皆様にご紹介いたします♪



ベルソス 高速製氷機 VS-ICE011 未使用品(動作確認/クリーニング済み)をお買取りいたしました!!

最短6分、最長でも約12分で製氷可能なベルソスの高速製氷機
小は直径24cm長さが25mm、大は直径/長さ3mmの大きさの氷が造れます

氷受バスケット/スコップ付属。直感的なボタンで簡単操作が可能なモデルです
大手家電量販店販売価格¥18.700(税込)相当の品を辻堂店お買い得価格にてご提供中です🎵

氷の成形形状が不格好なことを除けば少ない時間でたくさんの氷がエンドレスに造れてしまいます!
製氷するお水が天然水だったならそれはもはや「天然氷」といっても差し支えないのでは!?

マテマテ(*´Д`)つかえる、さしつかえるヨー

この機会にコンパクトな製氷機をお探しでいらっしゃいましたらエキスパート辻堂店までご来店くださいませ♪

エキスパート藤沢辻堂店ではお品物が製造されてから5年以内のお品物を中心に、
家具家電のお買取りを行っております🎵
「買ってはみたけれど、この色は気に入らないなぁ」とか
「使う予定で買ったら同居人が同じの買ってた( ´゚д゚`)エー」などなど
理由は様々あるけれども【未使用】のものがありましたらエキスパートは喜んでお買取りいたします!!!

お使いになっていない【未使用品】であっても当店ではお買取りに関して上限がございます。
「メーカー保証が無料で受けられる【製造から8年以内の家電】」
購入後から10年未満の雑貨類(使用期限のあるガスボンベは「7年以内」、化粧品などは年数の記載があるものから5年以内)のお品物を中心にお買取りを行っております。
そのほかのお品物に関しましては店舗スタッフにお気軽にお伺いくださいませ🎵

使わなくなったら リサイクルエキスパートの買取サービスをご利用ください。 家電・家具・ブランド品からこんなものが売れるの?というものまで、まずはご相談下さい。 ご予約は不要です。お見積りのみの申し込みも大歓迎です。 店頭カウンターまでお持ちください。
スピード査定経験豊富な当店スタッフにより査定を行います。 商品の市場調査を徹底的に行い、より高く売れる場所や時期に合わせて販売しておりますので高額買取も可能なのです。 ※査定中は整理券をお渡しいたします。 査定終了次第店内アナウンスにてお呼び致しますので、店内をゆっくりお楽しみください。
買取成立後は、買取代金をその場で「現金」にてお支払いします。 商品は、建物を傷付けないように搬出作業を行います。  ※査定金額が合わず買取不成立の場合でも、出張・査定料は一切不要ですのでご安心下さい。
LINEでかんたん査定

■店頭買取について■

お持ちいただいた感謝を込めて丁寧に査定させていただきます。お見積りのみも大歓迎!まずはお気軽にご来店くださいませ。

辻堂
神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-24
【TEL】0466-52-8311
【FAX】0466-52-8312
【営業時間】10:00〜19:00

関連記事

ページ上部へ戻る