ブログ

食品の保温に最適! ホットショーケース フードトラックの方よりお買取りいたしました!【エキスパート藤沢辻堂店 新入荷情報】

エキスパート藤沢辻堂店をいつもご利用いただきましてありがとうございます。
いつもの辻堂店スタッフです(=゚ω゚)”ノ”

すっかり春めいてまいりましたねぇ(*´▽`*)
東京や神奈川では桜の開花も発表され、一気に花見のシーズンとなってまいりました。
平常平安の古より「花より団子」とは申しますが、団子もおいしく感じられるようになりましたね(=゚ω゚)🎵


超重量級店舗スタッフのお気に入りで、藤沢市のおとなり、鎌倉市の極楽寺付近で長年愛されている
「権五郎力餅屋さん」の力餅もこの季節限定のヨモギ餅となっていまして。
たくさん買い込んではお茶とともに楽しんでおります(*´▽`*)←花見は?

お餅はほおっておくと固くなると申しますが、それはほかの食品に関しても同じ。
せっかくあったかいお品物をそのまま冷めさせてしまっては、あまりにご無体

そんな時にこのお品物が活躍しますよ!!


厨房センター㈱製 フードショーケース/ホットショーケース をフードトラックの方よりお買取りいたしました!
揚げたての食品や、焼きたての食品を冷めさせることなく温かいままで提供が可能な【保温器】入荷しました。


赤外線ランプで食品を適度な温度で温め続け、提供まで冷めないようにする保温器具です。

詳細な状態に関しましては、写真では不明瞭な部分もありますので
状態の確認やお値段などは、ぜひともご来店の上ご確認くださいませ!

エキスパート藤沢辻堂店にて展示販売中です(=゚ω゚)”ノ”

LINEでかんたん査定
辻堂
神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-24
【TEL】0466-52-8311
【FAX】0466-52-8312
【営業時間】10:00〜19:00

関連記事

ページ上部へ戻る