ブログ

エキスパート藤沢辻堂店 新入荷家具情報 オットマン付きリクライニングパーソナルソファ 入荷しました!

エキスパート藤沢辻堂店をご利用いただきましてありがとうございます。
いつもの超重量級辻堂店スタッフです(=゚ω゚)”ノ”

今回ご紹介いたしますお品物はこちら!!!


オットマン付き1Pリクライニングソファをお買取りさせていただきました!!
夏の時期はファブリック(布生地)よりもフェイクレザーや合皮生地の方が
蒸れずに快適にお使い頂けるとあって今の時期イチバン「お買取り」も「販売」も好調な
お品物とあって今一番人気のお品物ですが、一人でゆったりとくつろげる
一人掛けパーソナルソファをお買取りさせていただきました!!!


チョット角度は付きますが、ほぼほぼフラットな体勢でゴロン。と
くつろげるので書斎や縁側の前などに置いてお昼寝などを楽しむことができるお品物です

エキスパートではお買い物頂いたお品物を【有料にて配送】を承っております。
このタイプのお品物ですと、当店指定エリア内であれば¥3.000(税込¥3.300)にて
配達にお伺いいたしますほか

税抜5.000円以上のお買い物で(合算でも可)オートマティック式軽トラックの
無料貸し出し(2時間まで)も行っております。
積み込みはこちらで行いますので、「ご自宅までの運搬と積み下ろし」はお客様で行っていただく
サービスも展開中です。

配送サービスでは「階段あげ作業」や「2点目以降にかかる追加配送料金」などの制約も
ございますため、詳しくは店舗スタッフまでお気軽にご相談下さいませ。

なお、超重量級スタッフ「G」は右側の耳が全く聞こえておりませんので
お客様の呼び出しに反応しな/反応が遅いことがありますが、
なにとぞご理解いただきますようお願い申し上げます

エキスパート藤沢辻堂店はお正月以外まいにち朝10:00~夜19:00まで)
毎日営業を行っております。是非ご来店くださいませ!!!

■家具の買取について■

ソファ、ダイニング、ベッド等買い取ります。
デザイナーズ家具・ブランド家具高価買取

辻堂
神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-24
【TEL】0466-52-8311
【FAX】0466-52-8312
【営業時間】10:00〜19:00

関連記事

ページ上部へ戻る