ブログ

エキスパート藤沢辻堂店 バッグ/カバン売り場 展示陳列方法を替えてより見やすくなりました!!

エキスパート藤沢辻堂店をご利用くださいましてありがとうございます。
辻堂店の超重量級スタッフです(=゚ω゚)”ノ”

さいきん辻堂店ブログの更新頻度が落ちてきたなー なんて思っておいででした?
実はそうなんです(;´・ω・)💦
辻堂店でブログを担当しているのが店長と女性スタッフとわたくし超重量級スタッフだったんですが・・・
当店をいつもご利用の常連の皆様ならすでに周知のとおりですがこのうち女性スタッフが満期退職とあいなりまして
この女性スタッフが辻堂店の80%近いブログ記事を担当していたのですが、そこがすっぽりとなくなった形になるので
ブログの更新頻度が落ちてきております。

ちなみにこのブログ、結構常連さんたち見ておいででございまして💦
「最近新入荷情報のブログ止まってるから見に来ちゃったわ」
「楽しみにしてたブログどうしたの?」

などなどご心配のお言葉を頂きまして大変恐縮でございます。

こんごはなるべく2日に1回のペースは維持してまいりたいと思いますので、よろしくお願いします。

さてそんなことはさておき、辻堂店では 戸塚店からやってきたスーパーバイザー社員さんによって
バッグ/カバン売り場の陳列方法を見直しまして、これまでの陳列棚一直線方式から「立体方式」に陳列方法を変更いたしました!!



これまで「一部ブランドバッグ」や「化粧品」「香水」などを展示販売していたショーケース内を
ブランドバッグに。

それ以外のCOACHなどのバッグを壁にかけて、バッグの状態をより見やすく変更いたしました!!
上段に展示しているお品物につきましては店舗スタッフにお声がけください!

エキスパート藤沢辻堂店ではブランドバッグのお買取りも随時行っております。
バッグを持ち込み査定していただき、査定金額に納得がいかなかった場合お持ち帰りいただきましても
査定にかかった費用などは一切頂戴いたしません! 査定だけでも大歓迎ですので辻堂店にご来店くださいませ♪

■ブランド品の買取について■

バッグ・財布・小物や腕時計、ジュエリー
など様々なブランド品を買取しております。

■店頭買取について■

お持ちいただいた感謝を込めて丁寧に査定させていただきます。お見積りのみも大歓迎!まずはお気軽にご来店くださいませ。

LINEでかんたん査定
辻堂
神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-24
【TEL】0466-52-8311
【FAX】0466-52-8312
【営業時間】10:00〜19:00

関連記事

ページ上部へ戻る