ブログ

エキスパート辻堂店 家具新入荷情報♪ アイアン×ウッドのオシャレなダイニングテーブル お買取りいたしました♪

エキスパート藤沢辻堂店をいつもご利用、ご来店いただきましてありがとうございます。
辻堂店のパートスタッフ「G」です(=゚ω゚)”ノ”

今回ご紹介いたしますのはまさに昨日入荷したばかりの新鮮中古商品をご紹介いたします!
それがこちら!!




アイアン(鉄)で囲われた枠にヴィンテージ調に並べられた木材が印象的なアイアン×ウッドの
ダイニングテーブルセット 入荷しました

2019年09月17日にベトナムで造られたことを証明する証紙が張り付けられています。


外側をぐるりと取り囲むアイアンの色はげなどが味わいを出しているヴィンテージ調テイストが人気
横幅179.7 × 奥行89.8 × テーブル面までの高さ75cm のお品物

ダイニングセットのおイスはIKEA製の組み立て式なのでほかの用途にもお使い頂けます。
※ダイニングセットとしての販売となりますため、「テーブルだけ」「イスだけ」の販売は行っておりません

エキスパートスタッフが二人がかりで運ぶほど重たいため、お持ち帰りには
「有料配送」か「5000円以上のお買い物で使える軽トラック運搬(お客様が運転)」をぜひご利用くださいませ。

エキスパート藤沢辻堂店ではこのような「アイアン×ウッド」の家具も随時お買取りを行っております!!
ぜひ売却先の一つに辻堂店もご検討をお願いいたします🎵

エキスパート辻堂店よりお知らせいたします。
エキスパート辻堂店とらーめん能登山別館さまが共通で使用している駐車場は7月より
旧珈琲館様の建物の工事がおこなわれるため駐車場内が一部狭くなる場合があります。
ご来店の日時によっては駐車場が満杯となり駐車できない場合があります。

その際に注意点があるのですが
エキスパート辻堂店の前にある公道側の駐車場は、「湘和会館 辻堂元町」様の駐車場となりますので
短時間であっても駐車しないようにお願いいたします。
お客様にはご不便をおかけしますがご理解いただきますよう、お願いいたします

辻堂
神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-24
【TEL】0466-52-8311
【FAX】0466-52-8312
【営業時間】10:00〜19:00

■家具の買取について■

ソファ、ダイニング、ベッド等買い取ります。
デザイナーズ家具・ブランド家具高価買取

関連記事

ページ上部へ戻る