ブログ

【エキスパート藤沢辻堂店 入荷情報】 ガステーブル続々入荷してます(^_^)v

風は涼しいものの、日差しがすんごい暑くて大変ですね
こんにちは、エキスパート藤沢辻堂店のお酒担当です。

こうも暑いと食事を作るのがたいへんですね。
我が家も換気扇と扇風機をつけて暑い中調理しています(笑)

たまには外食もいいなぁ(*´▽`*) と思っても、なかなか時期的にも、時節的にも外出は難しいですよね。
そんな時はなじみのお店やちょつと高級店でテイクアウトをするのも良いですね!

・・・ということで、先日なじみのお店でとんかつを購入しまして一人トンカツパーテーをしてました(*´▽`*)

なおこれが私にとっての一人前です ∑( ゚Д゚)
残すことなく、美味しく頂きました(^_-)-☆

さぁて。
エキスパート藤沢辻堂店ではお客様の生活ライフを支援するため生活雑貨や生活家電を充実させて皆様のご来店をお待ちしております。
なかでも当店随一の品ぞろえを誇るのが「ガスコンロテーブル」
都市ガス・LPガス(プロパンガス)コンロを5段すべてうめ、その勢いは反対側の電子レンジコーナーを侵食するほど。
製造年式も2018年製造の品が多く、グリル内部も未使用に近いほどピッカピカな状態の中古美品がそろっています。

中には「ガスコンロが使えず、電気調理器が付いてるが1口で使いづらい」というお客様もいらっしゃることでしょう。
当店ではIHクッキングヒーターのお取り扱いもございます!

製造年式はあまり新しくはございませんが、2口 IHクッキングヒーターのお取り扱いがございます。
もちろん、1口 IHクッキングヒーターもお取り扱いしております。

キッチン用品もお取り扱いしてますのでぜひぜひご利用、お待ちしてます(^_-)-☆

辻堂
神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-24
【TEL】0466-52-8311
【FAX】0466-52-8312
【営業時間】10:00〜19:00

関連記事

ページ上部へ戻る