ブログ

藤沢 辻堂店 PELICAN 70L クーラーボックス 茅ケ崎の方より買取致しました!

2022年本当に住みやすい街ランキング1位の辻堂からこんにちは!

藤沢辻堂店いつも愉快に営業中(*´з`)

PELICAN 70L クーラーボックス 茅ケ崎の方より買取致しました!

ペリカンのクーラーボックス 最高レベルの保冷力。

ペリカンプロダクツ社は、1976年の創立以来、過酷な環境に従事する防衛、
緊急および科学探査の皆様をサポートしてきました。
このDNAをペリカンエリートクーラーでご体感いただけます。

ペリカンプロダクツ社は、他のどのクーラーメーカよりも厳しい品質基準を設定しています。
耐久性、性能、そして人間工学デザインが「満足」では物足りません。
ペリカンエリートクーラーは、他のクーラーやアイスボックスよりもより良く、
よりタフな品質を追求しました。ペリカンエリートクーラーは、
生涯ご利用いただけるよう設計された、真の次世代イノベーションクーラーなのです。

ラッチ、氷点下でも耐えうる密閉性、耐久性の高いハンドル等、
全てのパーツが過酷な環境下での耐久性および性能基準を満たすよう設計されました。
3年でもなく、5年でもなく、他のメーカではご案内できない永久保証をご提供できる自信はここから来ているのです。

ハンティングの時でも、遥か彼方の海の上でも、サファリで砂漠を走行中でも、
ビッグゲームを楽しんでいる時でも、ペリカンエリートクーラーがあれば安心です。

お探しの方は是非藤沢辻堂店へお越しください!!

お待ちしております(^^)/

辻堂
神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-24
【TEL】0466-52-8311
【FAX】0466-52-8312
【営業時間】10:00〜19:00

■店頭買取について■

お持ちいただいた感謝を込めて丁寧に査定させていただきます。お見積りのみも大歓迎!まずはお気軽にご来店くださいませ。

関連記事

ページ上部へ戻る