ブログ

貴金属を売るならエキスパート藤沢辻堂店へ! 【貴金属高価買取中】

おはようございます! エキスパートのお酒担当スタッフです(*^▽^*)

昨日の七夕は皆さんナニをお願い事しましたか?
家内安全?
疫病退散?
商売繁盛?
勉学盛況?

なんだかそれは違う神様へのお願い事かもしれませんが・・・(;´・ω・)
願う心があれば通じ合える。 とも言いますし
お願い事はいっぱいしたいですね(*^▽^*)

ゑ?わたし? 私はその日その時何をしていたかって?
私はその時間、カメラをバッグに三脚を担いで海岸へ行っておりました。
もちろん狙いは天の川です。

ですが、やっぱり雲が多くてなかなか見えなかったですね。残念でしたが
また来年に期待しましょう(*´з`)~♪

私のそんな感想は置いておきまして。

エキスパート藤沢辻堂店、貴金属の買取を強化中でございます!


24金は昨日から50円近く買取金額が上がっております!
貴金属の買取はその日によって価格が変動する「生き物」でございます。
昨日と今日がお値段が良くても、明日、あさってはどうなるかわからない
というのが「金」でございます。

また、金はもちろんの事「プラチナ」も買取の価格が上がっております。
この機会をぜひお見逃しなく。ご用命はエキスパート藤沢辻堂店へよろしくお願いします。

湘南地域のココ藤沢には、「藤沢」と名の付くエキスパートが2店舗ございます。
辻堂地域でお店を構える「藤沢辻堂店」と、湘南台地域でお店を構える「藤沢湘南台店」の2店舗がございます
どちらも同じエキスパートのお店ですが
貴金属の買取はぜひ!白い三角屋根が特徴のエキスパート藤沢辻堂店
をご利用くださーい(*^▽^*)

■貴金属の買取について■

リング、ネックレス、金貨、ジュエリー類高価買取!切れていても壊れていても買取可能です。

辻堂
神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-24
【TEL】0466-52-8311
【FAX】0466-52-8312
【営業時間】10:00〜19:00

関連記事

ページ上部へ戻る