ブログ
7.62022
エキスパート藤沢辻堂店 お買取訴求情報!【シャンパン/発泡白ワインお売りください!】

エキスパート藤沢辻堂店をいつもご覧くださいましてありがとうございます。
お久しぶりです、辻堂店の超重量級スタッフです。
7月も始まったばかりだというのに【夏本番!】
な天気となっていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
お外での熱中症はもちろんのこと、室内での熱中症にもくれぐれもお気を付けくださいませ(=゚ω゚)ノ
さて、今回の「買取訴求情報」はズバリ!
【シャンパン/発泡白ワインお売りください!!】です。
日本では「シャンパン/発泡白ワイン」をいつ飲むかというと、記念日などの【お祝い事】だったり。
「ちょっとお高いレストランでいいシャンパンを」。という感じで用いられますが
シャンパンの名前の由来となっているフランスシャンパーニュ地方産ワインやイタリアのピエモンテ地域で造られる
フリッツァンテ(弱発泡)ワイン、ポルトガルのヴィーニョヴェルデなどは初夏や晩夏にかけて飲まれる傾向があり
まさにこの時期に飲まれるのが一番良いお品物なのです。
もちろん、この時期以外に飲んでもいいのですがシーズンとしてはシャンパンは夏。であります
シーズンが夏ということは、その分だけ売れ時ということでもありまして。
エキスパート藤沢辻堂店では現在在庫が全く足りていません!
お取り扱いできるお品物はフランス、イタリア、スペイン、ドイツ、ポルトガルのメジャーな発泡ワインのほか
最近では、カリフォルニアやオーストラリア、南アフリカ、日本のワイナリーの造る発泡ワインなども注目されています。
まずは一度エキスパート藤沢辻堂店までご来店くださいませ!
店頭でのご査定は「査定手数料」など一切かからず、何本でもお持込いただいても【無料】で
ご査定いたしますほか、ご提示価格から「査定手数料」を引いてご提示することもない査定金額
そのままでご提示させていただきます!
ぜひ、ワイン/シャンパン/発泡白ワインを売るときはエキスパート藤沢辻堂店にご依頼ください!
■お酒の買取について■
家で眠っているお酒、お売りください。

■店頭買取について■


【TEL】0466-52-8311
【FAX】0466-52-8312
【営業時間】10:00〜19:00