ブログ

【エキスパート藤沢辻堂店情報】お買い得品が増えてます(=゚ω゚)♪

こんばんわ、あなたの街のエキスパート。
エキスパート藤沢辻堂店、本日も営業中です!

いつもエキスパート藤沢辻堂店をご利用くださいまして、ありがとうございます。
3日と続いた雨もやみ、すっからかんとした青空が広がりすがすがしい一日となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ただいま、エキスパート藤沢辻堂店ではイロイロお買い得な品が、増えてますよ(≖ᴗ≖ )ニヤリ

この店内POPが目印でございます!

従来の店頭価格から、お値段を見つめなおしより!お手に取り易い価格にてご提供いたしております

赤丸で囲った「期間限定POP」は、文字通り期 間 限 定 の割引価格にてご提供いたしております

赤い帯に目立つ黄色の「プライスダウン⚡POP」は、もともとの店内価格からPRICEをDownするときに用いられ、
中には3000円以上のPRICEDOWN!となっているお品物も、ございます!

黄色地に赤い文字で「お買い得品」と、書かれているPOPは、陳列してる商品の中でも
トップクラスに安い
藤沢辻堂店のお買い得の目玉でございます

家電量販店さんやインターネット通販店と比較しても、雷に打たれるがごとくお買い得!
そんな商品を取りそろえております。

何がどう?お買い得になったのか。お客様の「目」でご確認くださいませ。
エキスパート藤沢辻堂店、フルスイングで全力営業中です!!

また、エキスパート藤沢辻堂店限定で、
【週替わりお買い得商品】を展開中です!


店内入り口の右側に、週替わりお買い得商品コーナーを展開しておりまして
週が変わるごとに毎回違ったものがお安くなるよう「お愉しみ」を設けてございます。

ワクワクと、ドキドキの心も忘れてはおりませんよ?

さて、来週は一体なにがお買い得になるんでしょーか。
皆様のご来店をお待ちしております!

※お客様にお願いです。
エキスパートでは、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため
ご来店いただきます 「すべてのお客様」にマスクのご着用とアルコール消毒の徹底をお願いしております。
お客様におかれましては、ご不便をおかけいたしますが。
感染症拡大防止にご協力くださいますよう、お願い申し上げます。

辻堂
神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-24
【TEL】0466-52-8311
【FAX】0466-52-8312
【営業時間】10:00〜19:00

関連記事

ページ上部へ戻る