ブログ

エキスパート藤沢辻堂店情報♪ 夏のシーズンに向けてエアコン/扇風機/サーキュレーター/冷風扇など取り扱い強化中!

まだまだ梅雨も始まってないというのに暑いですねぇ💦
おはようございます、エキスパート藤沢辻堂店ブロガーの超重量級スタッフです

超重量級スタッフは文字通り超重量級なので、もーたいへんです(;´・ω・)💦
歩くのもしんどいです💦
当店ブログをご覧になっている方もビミョーな暑さにはご注意くださいね🎵

さて、辻堂海浜公園から自転車で約10分という距離にあるエキスパート藤沢辻堂店では
夏のシーズンに向けて冷却装置各種の取り扱いを強化して販売中です!


数週間前までは扇風機やサーキュレーターなどを展示していたラックを【す・べ・て】エアコンコーナーに配置転換いたしました!
2.2kw~エアコンの中古品を中心にお買い得な商品を取り揃えております。


店舗正面入口から液晶テレビコーナーに向かう道の中央広場には、
アウトレット扇風機、アウトレットサーキュレーター、リユース扇風機などのコーナーを新たに配置し、お手に取りやすい価格帯で展示販売中です!


リユースエアコンコーナーの右端には【アウトレットタワーファンコーナー】を一部併設しており。
棚の上部にはアウトレット品の「冷風扇」を展示中です。
冷風扇は、本体下部にある水タンクの中に【保冷剤が入った水を入れておき機械がくみ上げた冷水を風に当てて気化】させる機械で気化熱を利用した商品となっております。
うだるような暑さの熱波や熱帯夜などで、この冷風扇を付けて寝ると
エアコンよりも優しい冷気で涼しく寝られる。ということで人気のお品物となっています。

真夏日のお家プールでお庭に出してお使いいただくなど、使い方は自在です。
ぜひ、本格的な真夏がやってくる前にご検討をおススメします!

エキスパート藤沢辻堂店は朝10時から夜7時まで毎日営業中です!

辻堂
神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-24
【TEL】0466-52-8311
【FAX】0466-52-8312
【営業時間】10:00〜19:00

関連記事

ページ上部へ戻る