ブログ

新たな2Pソファ 入荷しました! 【エキスパート藤沢辻堂店 新入荷情報】

住宅/不動産情報サイト「オウチーノ」が発表した人気駅ランキングで堂々第一位を獲得した「辻堂駅」
から歩いて15分の所にある真っ白な三角屋根が特徴の【エキスパート藤沢辻堂店】でございます

辻堂店ブログをご覧いただきましてありがとうございます

午前中に1件。家具の新入荷情報をお乗せいたしましたが、また新たな家具の入荷がありましたのでお知らせとご紹介をいたします(*´з`)🎵
それがこちらっ!


イギリスの家具/インテリアデザイナー「Sir テレンス・コンラン」氏が手掛けた2Pソファが入荷しました!


卿󠄁が得意とする特徴な腰高のソファ部とクッションでやさしく包み込んでくれて、
かつ疲れない設計が人気のソファです。

見た目は腰高ですが、座ってみるとクッション部が体にフィットするように沈み込み、膝のあたりも妙な
窮屈さを感じさせず。コーヒーブレイクや読書、チャーチワーデンをふかしながらもの思いに耽ったりと。
長時間にわたって使い続けられるソファ
です。


当店の超重量級スタッフが端の背もたれが高くなっている部分に背を向けて、リラックスしながら座ってもこの広さ!
向かい合っての談笑やたがいに寝転がっての読書などにおススメのお品物でございます。

詳しい状態はぜひ店頭にてお確かめください!
エキスパート藤沢辻堂店では【新規商品が続々入荷中】です🎵

■家具の買取について■

ソファ、ダイニング、ベッド等買い取ります。
デザイナーズ家具・ブランド家具高価買取

辻堂
神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-24
【TEL】0466-52-8311
【FAX】0466-52-8312
【営業時間】10:00〜19:00

関連記事

ページ上部へ戻る