ブログ

エキスパート藤沢辻堂店情報 イタリア産ヘアケアシャンプー 店内に移設しました

イタリアのヘアケア用品メーカー ファーマヴィータ社が製造販売している業務用 5Lサイズのカラーケアシャンプー
ヘアデザインやカットの技術を競う国際大会で全面提供するなどイタリア国内ではかなり有名なヘアケアメーカー

イタリア生まれでありながら高いコストパフォーマンスを実現したシャンプー&トリートメント『back.bar(バックバー)』が、配合成分とデザインを一新してリニューアル。
4種のシャンプーと3種のコンディショナーの全7アイテムに、それぞれコアとなる成分を配合しました。
お客様の悩みに合わせて組み合わせることで、希望の仕上がりを叶えます。
日本でもその実績を試してもらおうと「5Lボトル」の業務サイズで展開中でヘアサロンなどでは実際に使われている品です。

業務用ではない一般販売では「back.bar」という商品名で販売しており、1000mlで¥1.430(税込み)の品
イチジクエキスとアーモンドミルクを配合し、最適なpHバランスがカラー後のキューティクルを引き締め、
シルキーでツヤのある髪に仕上げるカラーヘア用シャンプーです。

マートル(ギンバイカ/ハーブ系の香り)とオレンジの優しく爽やかな香り。

商品の詳しい詳細とメーカー卸売価格はこちらから見られます(*´▽`*)

関連記事

ページ上部へ戻る