ブログ

【エキスパート藤沢辻堂店 お買取情報♪】モエ・エ・シャンドン ロゼシャンパン、ヴーヴクリコ多量にお買取いたしました!

いつもエキスパートとエキスパート藤沢辻堂店をご利用、ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
こんにちは、いつものエキスパートスタッフです(=゚ω゚)”ノ”

一気に寒気がやってきて寒くなってきましたね((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
朝10時ごろはまだ日向にいるとポカポカしていて暖かいですが、日陰にいるとジャンパーが手放せませんね~。
エキスパート藤沢辻堂店では換気のため、店頭入り口のドアを開放し一部のエアコンを送風状態にして店内の換気を行っております。
このため少し肌寒いことがあるかもしれませんが、新型コロナウイルス感染対策のためご理解を頂ければ幸いでございます。

さて、今回お買取いたしましたお品物はこちらです!!
.
.


モエ・エ・シャンドン ネクター・アンぺリアル ロゼ5本 と
ヴーヴクリコ・ブリュット イエローラベル 4本を、藤沢市の方よりお買取いたしました!!

お客様、この度はエキスパート藤沢辻堂店にお売りいただきましてありがとうございました。

「モエ・エ・シャンドン ネクター・アンぺリアル・ロゼ」は、モエ・ヘネシー・ディアジオ株式会社が発売しているシャンパーニュ産ワインで
華やかな夜を演出するために「多彩」で「力強い味わい」に仕立てたモエ・エ・シャンドンの新作ロゼ
通常のロゼ・アンぺリアルよりもピノ・ノワールの比率を高くすることで、芳醇で活気のあるスタイルを表現しています。

ワイン専門店の「エノテカ」の公式サイトでの販売価格は8.450円(税込9.295円)と、比較的お値段のするロゼ・スパークリングワインとなっていますが・・・
エキスパート藤沢辻堂店では「お手に取り易い親切な価格」にてご提供させて頂いております🎵
【ちょっと嬉しい日に、ちょっといい日のご褒美に】と。
イイことがあった時のご褒美として購入されることの多いシャンパン
です

エキスパート藤沢辻堂店にて、展示販売中でございます! ぜひお買い求めはエキスパート藤沢辻堂店をご用命くださいませ!

■お酒の買取について■

ウイスキー、ブランデー、焼酎、シャンパン、ワイン等買取ります。
家で眠っているお酒、お売りください。

辻堂
神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-24
【TEL】0466-52-8311
【FAX】0466-52-8312
【営業時間】10:00〜19:00

エキスパート藤沢辻堂店では、お酒のお買取りを随時行っております
お買取りの対象となるお品物は、食品衛生法の観点から未開封/未開栓のお品物をお買取りさせて頂いております。

また、ビールや発泡酒、缶チューハイ系飲料、スピリッツなどもお買取を行っております。
ビール類はアルコールが10%以下のお品物で、賞味期限の記載があるお品物は最低6ヶ月以上の賞味期限があるお品物を買取いたします!

賞味期限が残り3ヶ月と迫っているお品物もお買取りはできますが、6ヶ月以上の賞味期限があるお品物と比較しますと買取金額が大幅に下がりますのでご注意ください

関連記事

ページ上部へ戻る