ブログ

【藤沢辻堂店買取情報!】販売終了品のレミーマルタン クラブ・ド・レミーを買取いたしました。



【買取価格】¥2.000

  • 商品名:クラブ・ド・レミーマルタン
  • ブランド:レミーマルタン
  • 状態・年式:未開栓/未開封品

スタッフコメント

1985年に発売され、1990年代には販売終了したレミーマルタンの
クラブ・ド・レミーマルタンのオールドボトルです。
1980年代中頃より「クラブスペシャル」という名前に変更され、ボトルもシックなデザインのブラックボトルへと変化
しましたが90年代に入り販売が終了しました。

こちらの商品は化粧箱がなく、ラベル(エチケット)にもキズ等ありますが、液量はさほど低下しておらず「現状良品」といった状況です。
香港免税店で販売されていたお品物で、ラベル側面にH.K.D.N.Pの文字が印刷されています。

味の良いブランデー/コニャックは当店では一番の重要な買取アイテムとなっております。
お客様のご自宅にもし、ブランデー/コニャックが眠っていましたら査定だけでも大歓迎いたしますので。
エキスパート藤沢辻堂店 までご来店をお待ち申し上げます(*- -)(*_ _)ペコリ

※買取価格について
お品物の状態・時期・付属品・作業内容・在庫状況・品数・買取方法・出張エリアにより買取価格は変動致します。
なお、お酒に関しましては「液量の低下」「ラベル欠損」「規模の大きい液漏れ」に関しましては買取価格が下がる可能性がございます。ご注意ください。

また、「開栓済み」のお品物に関しましては大変恐れ入りますがお断りさせていただいております。
その他ご不明なことがございましたら下記に記載がございますのでエキスパート藤沢辻堂店までお気軽にご連絡くださいませ。


■お酒の買取について■

ウイスキー、ブランデー、焼酎、シャンパン、ワイン等買取ります。
家で眠っているお酒、お売りください。

辻堂
神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-24
【TEL】0466-52-8311
【FAX】0466-52-8312
【営業時間】10:00〜19:00

関連記事

ページ上部へ戻る