ブログ

【エキスパート藤沢辻堂店 買取情報】これからの季節に必須のアイテム、持ち運びできるストウブお買取いたしました!

エキスパート藤沢辻堂店をいつもご利用下さいまして、ありがとうございます。
辻堂店スタッフです( ੭ ・ᴗ・ )੭🎵

お昼の間は日差しがあってポカポカしていますが、陽が落ちるとガクン!と気温下がりますね。
エキスパート辻堂店の超重量級スタッフはいまだ半袖ですが、そろそろ長袖着る季節が近づいていますかねー?

季節はということで、今回はこのようなお品物をお買取りさせて頂きました⸜(*ˊ ᗜˋ*)⸝
それがこちら


ノルウェー発のアウトドアブランド「Gストーブ」のスタイリッシュな 分割/持ち運び可能な薪ストーブ
G-Stove Heat View をお買取りさせて頂きました!


暖をとるのとストウブの上で調理ができるタイプの本格派薪ストウブで
キャンプはもちろん、お庭や作業小屋内での「暖とり」などに最適なストウブです。
店内展示用に仮組してありますが、延長用煙突もつけると更に長く伸びます
通常は別売りの「スパークアレスター」と「ダンパー付き煙突」も付属して、すぐにお使い頂けるセットとなっています。


10回に満たない使用回数とのことで、ストウブ本体の色ヤケも少なく状態の良いお品物ですが
焚き口付近に使用感がありますので、状態をよくご確認されてからご購入をオススメしております。

エキスパート藤沢辻堂店では、キャンプ用品のお買取を行っております。
お使いにならなくなったキャンプ用品を捨てる前に まずは一度エキスパートにご相談くださいませ!

大量にあって持ち込み査定するのが大変。・・・という方にオススメなLINE査定も行っております!
LINEでかんたん査定 LINE査定で提示されました金額で、店舗でお買取りさせていただくこともできます。
よろしければ、LINE査定もご検討くださいませ!!

■キャンプ用品の買取について■

テント、ランタン、調理器具等買取ります。
スノーピーク、コールマンなど人気ブランド高価査定!

辻堂
神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-24
【TEL】0466-52-8311
【FAX】0466-52-8312
【営業時間】10:00〜19:00

関連記事

ページ上部へ戻る