ブログ

【エキスパート藤沢 辻堂店 買取情報♪】ニッカウヰスキー フロム・ザ・バレル 有田焼陶器ボトル を小田原市の方よりお買取いたしました!

エキスパート藤沢辻堂店と辻堂店ブログをご覧の皆さまおはようございます!
辻堂店の超重量級スタッフです(=゚ω゚)ノ

夏真っ盛りの辻堂店、本日も元気よく毎日営業中です!

さて、エキスパート藤沢辻堂店では【お酒のお買取りを強化中】でございますが
この度とても珍しいお酒をお売り頂きました!
それがこちらです!

ニッカウヰスキー フロム・ザ・バレル 有田焼ボトル 600ml/51.4%
ニッカウヰスキーを愛するウイスキー党の皆さま御用達の、樽出しハイプルーフ(高アルコール)ウイスキーを
お買取りをさせていただきました!
お持ち込み頂きましたお客様、この度はありがとうございました!

ニッカウヰスキーのフロムザバレルというウイスキーは1985年に発売されたブレンデットウイスキー
ブレンデットウイスキーとしては、アルコール度数が50%Overの仕様とその独特なボトルフォルムはコアなファンも多い。
その中でも有田焼の陶器ボトルに詰められたフロムザバレルはお酒としても、
工芸品としても価値があることから高い人気と高い価格で取引がされているお品物でございます。

ブレンデットウイスキーというのはウイスキーとウイスキーをブレンドする工程で「アルコール度数を均す(下げる)」工程があるのですが
フロムザバレルはそれをせず、原酒をブレンドした後で樽に再貯蔵して一定期間原酒をなじませることで、
ブレンドした原酒が混ざり合ってよりまろやかで一体感のある味わいが生まれます。
日本国内はもとより海外でも人気の高いブレンデットジャパニーズウイスキーとして有名を誇っています。

今現在日本国内ではサントリーウイスキーの山崎や響などといったウイスキーが高い人気となっていますが
国産ウイスキーブームの火付け役となった連続テレビ小説の舞台はこのニッカウヰスキー
せっかく飲むなら、ニッカのウイスキーを飲みませんか(≖ᴗ≖ )?

エキスパート藤沢辻堂店にて展示販売中です!
ぜひご来店くださいませ!

エキスパート藤沢辻堂店ではお酒の買取を強化中でございます!
贈答品で頂いたけれど飲まないわ~ という方や
お酒やめたから売りに行こうかな? というお方。
ぜひいちどエキスパート藤沢辻堂店へご来店くださいませ! 親切丁寧に詳しいスタッフが査定いたします。

お買取りできるお品物は「未開封」「未使用品」で、ビールやチューハイ系飲料に関しましては
賞味期限が3ヶ月以上あるお品物が対象となります。 もちろんお酒は1本からお買取りさせていただきます。

「大量にあって重たくて持ち運べない」という方に嬉しいLINE査定/出張買取も行っております
下記にあるラインのバナーをクリックして、お売りになりたいお品物の写真を添付して頂ければ、買取できるかどうかの判断/どのぐらいのお値段で/何日にお伺いができるか。ご相談させていただきます。ぜひ、LINE査定もご活用くださいませ。

LINEでかんたん査定

■お酒の買取について■

ウイスキー、ブランデー、焼酎、シャンパン、ワイン等買取ります。
家で眠っているお酒、お売りください。

■出張買取について■

ご依頼時の通話料はもちろん、キャンセル時の手数料なども発生しない完全無料サービス!専門スタッフがお客様宅までお伺いして査定・買取をする当店1番人気のサービスです。

辻堂
神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-24
【TEL】0466-52-8311
【FAX】0466-52-8312
【営業時間】10:00〜19:00

関連記事

ページ上部へ戻る