ブログ

【エキスパート藤沢辻堂店情報♪】キャプテンスタッグのダッチオーブン 買取しました 辻堂

昨日の怪奇現象・・・もとい、皆既月食いかがでした?

当店の超重量級スタッフ、じつは星空観測も好きなのでたまに辻堂海浜公園などで星空観測を愉しんだりしているのですが・・・
今回は残念でしたね💦
今度の皆既月食は12年後だそうです。次の皆既月食はちゃーんとみられるといいですね🎵

さて、真っ白な月のように輝く白い外観の藤沢辻堂店に「ダッチオーブン」をお売り頂きました!



キャプテンスタッグ製のダッチオーブン
鋳鉄で造られており、蓄熱性が高いことからキャンプ時に大活躍する調理器具のひとつです。
最近では「オーブン」としての機能を生かして「パン🍞」造りに活用するなど、「煮る」「炒める」「焼く」
以外の使われ方で注目を集めているお品物でございます

鉄製のため、かなり重たいですが頼りになりますよー
油でシーズニングする必要があり、手間と時間のかかる鉄製鍋ですが、手間暇かけて時間をかけて育てた鉄鍋は、育てれば育てるだけ素直になるい~い子になるんです(*´▽`*)
ぜひ、可愛がってあげてください。よろしくお願いします!

エキスパート藤沢辻堂店ではキャンプ用品のお取り扱いも行っております。
是非一度ご来店くださいませ!

■キャンプ用品の買取について■

テント、ランタン、調理器具等買取ります。
スノーピーク、コールマンなど人気ブランド高価査定!

LINEでかんたん査定
辻堂
神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-24
【TEL】0466-52-8311
【FAX】0466-52-8312
【営業時間】10:00〜19:00

関連記事

ページ上部へ戻る