ブログ

エキスパート藤沢辻堂店 買取情報♪ Panasonic 2022年式 2.8kwエアコン 店頭にてお買取りしました

エキスパート藤沢辻堂店をいつもご利用いただきましてありがとうございます(=゚ω゚)ノ
(=゚ω゚)ノいつものお酒担当です

今回はお酒ではなくて、こちらのお品物をお買取りいたしましたのでご紹介いたします(*ˊᗜˋ*)


2022年1月よりPanasonicから発売された2.8kw(10畳用)エアコン「エオリア」CS-282DFL 2022年式
未使用品を 4台お買取りさせていただきました!!

お客様、このたびはエキスパート辻堂店にお売りいただきましてありがとうございました!


空気中の水から生まれた清潔イオン「ナノイーX」を標準搭載するスタンダードモデルのFシリーズエアコンの2022年モデル
冷房は8畳~12畳まで 暖房は8畳~10畳までに対応し除湿/内部乾燥/除菌/脱臭機能も搭載。
専用アプリをダウンロードすることでスマートフォンからの操作にも対応している高機能エアコンです。


ヨドバシカメラさんにて販売していた時の価格¥80.700(税込¥88.770)相当のお品物。
未使用品ですので安心してお使い頂けます! さらに辻堂店では安心の12カ月間保証もお付けいたします!!

エキスパート藤沢辻堂店提携のエアコン業者様によるお取り付けも行っております。
ぜひ10畳用エアコンをお買い求めの際はエキスパート藤沢辻堂店もご利用くださいませ!!

エキスパート藤沢辻堂店ではエアコンのお客様持ち帰り(エアコン取付工事無し)も可能ですが
その場合、当店でご購入いただくと【保証はお付けできません】
保証はエキスパート辻堂店提携のエアコン業者様の【エアコン取付工事をご依頼いただいた方にのみ】となりますのでご注意ください。

当店でエアコン工事をご依頼いただいたお客様にはエアコン本体の製造年式により12カ月間/6カ月間
/3ヶ月間の保証がお付けでき、もし万が一エアコンが故障した際はメーカーへの修理依頼も可能となります。
ぜひエアコンの取り付けもエキスパートにてご用命くださいませ!!

年末年始はエアコン業者様もお休みに入りますで年末年始はエアコン工事ができない可能性があります。
エアコンのお取り付け予定はお早めにご依頼くださいませ!!

■家電の買取について■

冷蔵庫、洗濯機、エアコン、テレビ等買い取ります。 デジタル家電買取強化中です!

辻堂
神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-24
【TEL】0466-52-8311
【FAX】0466-52-8312
【営業時間】10:00〜19:00

関連記事

ページ上部へ戻る