ブログ

【エキスパート藤沢辻堂店情報♪】 モンブラン マイスターシュテック 買取ました。

いつもリサイクル&アウトレットのお店、エキスパート
と、
真っ白な三角屋根が特徴の「エキスパート藤沢辻堂店をご利用くださいまして、ありがとうございます!

お久しぶりです、辻堂店の超重量級スタッフより朝のご挨拶を申し上げます(=゚ω゚)ノ

エキスパート藤沢辻堂店では、かつて「紳士のたしなみ」「紳士の三種の神器」と謳われた
「時計」「ライター」「万年筆」の各種を取りそろえておりますが、万年筆の取り扱いが少なくございました。
万年筆は紳士の方々はもちろんの事、老若男女問わず愛用者が増え。
近年では「プチ万年筆ブーム」と呼ばれる現象も起こるなど、リバイバルによって注目が注がれている熱い商品でもあります。

万年筆の重要なパートナーである「インク」は、過去とは比べられないカラーの種類が豊富となり
今まででは考えられないほど色彩豊かとなって新規の万年筆ファン、インクファンが増えています。
そこでエキスパート藤沢辻堂店ではこの機を逃すまい!と万年筆のお取り扱いを強化致しました!

価格もお求めやすい価格でご提供いたしておりますので、是非一度どんな万年筆があるのかなーと
ふら~っとお立ち寄りくださいませ(*^^)v
エキスパート藤沢辻堂店でお待ちしております!!

エキスパート藤沢辻堂店では店頭買取も随時行っております。
ご不要になった万年筆や、大事に保管してきたけどこの機会に売ってしまおうとお考えの皆様!
二束三文で売ってしまう前に、是非一度エキスパートにお持ち込みくださいませ!!
親切で丁寧な接客と、豊富な知識でお品物を査定いたします。

是非ご利用くださいませ!

選べる3つの買取方法
出張買取
店頭買取
宅配買取
LINEでかんたん査定
辻堂
神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-24
【TEL】0466-52-8311
【FAX】0466-52-8312
【営業時間】10:00〜19:00

関連記事

ページ上部へ戻る