ブログ

【エキスパート藤沢辻堂店 新入荷情報♪】ニトリ ファブリック2人掛けソファ 入荷いたしました!

日頃からエキスパート藤沢辻堂店をご覧、ご利用いただきましてありがとうございます。
リユース&アウトレットショップ 「エキスパート藤沢辻堂店」よりお昼のご挨拶を申し上げます(=゚ω゚)”ノ”

ところで本日10/20日が何の日かご存知ですか?
じつは・・・「10月20日はリサイクル(recycle)の日」なんです。
1990年(平成2年)に10が「ひとまわり」、20が「ふたまわり」という意味から、
この日をリサイクルの日として制定し

消費者に3R「リデュース(ゴミになるものを減らす)/リユース(捨てずにまた再利用する)/リサイクル(ごみ資源として再資源化する)」を提唱する日となったのでした。

ちなみに当店は「捨てずに再利用する」リユースのお店として、
まだまだお使い頂けるお品物のお買取り、販売を行っております
もし当店のブログをご覧になっていて、「ウチにあるやつ買い取ってくれるのかしら?」と疑問に思いになられましたら!
遠慮なく当店「エキスパート藤沢辻堂店」や「エキスパート各店」にご相談くださいませ!
親切丁寧にご相談に乗らさせていただきます!!
詳しくはお電話はもちろんの事、すぐに買い取れるかどうかの判断ができるライン査定も併せてご検討くださいませ
LINEでかんたん査定

さて、本日ご紹介いたしますお品物はこちら!

「お♪値段以上♪ニトリ」でお馴染みのニトリ製 2人掛けファブリックソファが入荷いたしました!


しっかりと支えてくれるのに「軽量化」も図られた2人掛け用のソファで、横幅の大きな当店の超重量級スタッフ(400L冷蔵庫とほぼ同じ重量)が座っても
きしむ音もなく安心して座ることができるお品物でございます。


手すりも「ひじから手先にかけてスリムになっていく構造」のため、手すりに肘をついて読書を楽しむのにもチョウドイイ!
両側の手すりを含めた最大幅は1270mm(127cm)と、2~3人向けのミニマムサイズのお品物でございます。

座面の高さが少しロー(低)タイプなので、長時間ドッシリと座るのに向いているソファでございます。
秋の夜長の楽しい夜を過ごすのにざひ!ご検討をお願いします!!
もちろん、画像ではわからないので実際にお座りになってその質感を確認してください
真っ白な三角屋根が特徴の「リユース&アウトレットストア エキスパート藤沢辻堂店」を是非ご利用くださいませ。

■家具の買取について■

ソファ、ダイニング、ベッド等買い取ります。
デザイナーズ家具・ブランド家具高価買取

辻堂
神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-24
【TEL】0466-52-8311
【FAX】0466-52-8312
【営業時間】10:00〜19:00

エキスパート藤沢辻堂店では「店舗でのお買取り」も随時行っております
出張買取もモチロンですが、ぜひ店頭でのお持ち込みもご検討くださいませ。

その際に注意点がございます。
エキスパート藤沢辻堂店では、最大6年以内の大型家電/小型家電、大型家具/小物家具 雑貨類のお買取りをさせていただいております。
また季節商品につきましては一部、お買取できない場合があります。
その際は店舗のお電話で買取できるかどうかの判断ができますので、ぜひお電話にてご確認くださいませ。

関連記事

ページ上部へ戻る