ブログ

【春のエキスパート藤沢辻堂店情報♪】Coleman トレイルベッド 買取いたしました! 藤沢市内

春ですね☆
うららかな春ですよ。
本日は雨ですけれどꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

リユースとアウトレットのお店、エキスパート藤沢辻堂店をいつもご利用いただきまして、ありがとうございます
いつもの超重量級ビヤ樽スタッフです(^^)v

春のキャンプシーズンが到来いたしまして、ここ湘南地域はキャンプ用品が動いています!
テントやタープが売れたと思ったら、質の良い焚き火台が入荷したり。
焚き火台が売れたと思ったら、ランタンが入荷するなど。。。
まさに今がシーズンです!

今回もチョーいい!キャンプ用品をお売り頂きました!!

Coleman トレイルヘッドコットを、お買取いたしました!
お客様、今回はお売りいただきましてありがとうございました!

Colemanが発売している「トレイルヘッドコット」。
つまり「持ち運びができる簡易ベッド」です。

ゆったりサイズで丈夫なスチール製コット
ベンチにも荷物置き場にも使えて便利

●使用時サイズ:約190×87×40(h)cm 
●収納時サイズ:約14×18×93(h)cm 
●重量:約9kg 
●材質:シート/ポリエステル フレーム/スチール 
シートの側面にサイドポケット、収納カバー付き。


全長はゆったりサイズの190cm。耐荷重はメーカーの推奨が80kgと、お子様と一緒に寝ても十分な耐久性があります。

ちなみに。。。

当店の超重量級スタッフが寝っ転がっても十分な大きさで、
あまりの心地よさにこのままスヤスヤと寝てしまいそうになるぐらい。快適でした( ˘ω˘)スヤァ

今回、こちらのトレイルコットは2点お買取りさせて頂きました!
簡易ベッドはキャンプはもちろんの事、通常のお部屋でも使えるため来客時のベッドや災害時の避難先でも使えるとあって大人気のお品物でございます。
次に見た時にはなくなっているかもしれませんよ?
ぜひ、ご検討をよろしくお願いします!

選べる3つの買取方法
出張買取
店頭買取
宅配買取

■キャンプ用品の買取について■

テント、ランタン、調理器具等買取ります。
スノーピーク、コールマンなど人気ブランド高価査定!

辻堂
神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-24
【TEL】0466-52-8311
【FAX】0466-52-8312
【営業時間】10:00〜19:00

関連記事

ページ上部へ戻る