ブログ

エキスパート藤沢辻堂店 大型液晶テレビ、未使用/アウトレット品も含めて販売中!

先日の雪は皆さま大丈夫でしたか?
こんにちは、エキスパート藤沢辻堂店スタッフです(=゚ω゚)”ノ”

辻堂店がある藤沢市では内陸の湘南台も含めて積もるところはなかったようですが、辻堂から見える山々には(大山や丹沢山系)肉眼ではっきりと
わかるほど雪が積もっていましたね~
雪の積もった地域ではくれぐれも路面の凍結による転倒事故などにお気をつけくださいね(^_-)-☆

さて、雪が舞ったものの積もらなかった辻堂店ではただいま大型液晶テレビをお買い得価格にてご提供いたしております!


SHARP AQUOS 40インチ液晶テレビ 2T-B40AB1 2018年式 未使用/アウトレット/未開梱品


2018年式の未使用/未開梱/アウトレット商品が入荷しております!
こちらのお品物はこの通り「箱」に入っており販売に際し動作確認を行っただけの完全未使用品でございます。
地デジ/BS/CS放送用チューナーは1チューナーのみなので裏番組録画などは「チューナー内蔵型レコーダー」などを介する必要がありますが、それ以外は一般的にお使いいただけるお品物です。

辻堂店ではリビングのテレビを親機として使い、寝室や子供部屋など「セカンドテレビ」としてお使いになられる方もいらっしゃいます。
完全未使用/アウトレット品の40インチテレビ。
この機会に是非ともご検討くださいませ!

エキスパート藤沢辻堂店ではご不要になられた液晶テレビのお買取りも行っております!
辻堂店では現在生活している年(2022年の場合は2022年)から5年以内(2022年-5年=2017年)を目安にお品物のお買取りを実施しています。
エキスパート神奈川全店では10年以上経過しているお品物は「販売することができません」のでお買取りはご遠慮させていただいております
が。
年式が新しければ新しいほどお買取り基準が高くなりますのでお買取りの金額も高くなります(⌒∇⌒)

詳しくはエキスパート藤沢辻堂店にお電話いただくか、フリーダイヤルにてご質問をぶつけてください!
また、エキスパートではLINEを活用したライン査定も実施しています。

LINEでかんたん査定 現在出張買取は事前にどういったお品物をお買取りしてほしいのか、お品物の写真などを拝見させていただいて
出張にお伺いするかどうかを判断させていただいておりますので、ライン査定なら「ライン上で」出張のお買取りの判断もできますので
こちらも併せてご利用のご検討をおススメしています。

このほかにもお困りごとがございましたら、お気軽にエキスパートへご相談くださいませ!

■家電の買取について■

冷蔵庫、洗濯機、エアコン、テレビ等買い取ります。 デジタル家電買取強化中です!

■店頭買取について■

お持ちいただいた感謝を込めて丁寧に査定させていただきます。お見積りのみも大歓迎!まずはお気軽にご来店くださいませ。

■出張買取について■

ご依頼時の通話料はもちろん、キャンセル時の手数料なども発生しない完全無料サービス!専門スタッフがお客様宅までお伺いして査定・買取をする当店1番人気のサービスです。

辻堂
神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-24
【TEL】0466-52-8311
【FAX】0466-52-8312
【営業時間】10:00〜19:00

関連記事

ページ上部へ戻る