ブログ

【家電を売るなら藤沢辻堂店へ】レトロ調電気ヒーターを買取いたしました。

気温が上がったり下がったり大変ですね
昔使ってた火鉢を取り出し、暖をとっているという噂のスタッフがいるエキスパート藤沢辻堂店です!


気温の乱高下に体調を崩してはいませんか?空気が乾燥し加湿器を3台フル稼働させてもなかなか、湿度が上がりません。
みなさまも「のど」と体調にはお気を付けください。
最近は新型肺炎も流行しています。加湿器や空気清浄機等をフル活用して予防に努めましょう。

さてさて、温暖な気候で知られほとんど雪の降らないこの辻堂地域でも雪が舞ったとある先日。
レトロ調の電気ヒーターを買取させていただきました!


昔懐かしいフォルムが印象的なこの電気ヒーターは一般的な「一方方向」のみの暖房ではなく、全周全方位が温まる石油ストーブのような暖房を実現。
お部屋が大きいけど石油ストーブが使えないお部屋って意外とありますが、これなら万事解決。

エキスパート藤沢辻堂店では石油ストーブも買取しております!
ぜひぜひエキスパートにお立ち寄りください。ご来店お待ちしております♪

■家電の買取について■

冷蔵庫、洗濯機、エアコン、テレビ等買い取ります。 デジタル家電買取強化中です!

■雑貨の買取について■

ブランド、貴金属、古着、楽器、アウトドア、ホビー、ギフト贈答品など売れるものなら何でも買取ります!

辻堂
神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-24
【TEL】0466-52-8311
【FAX】0466-52-8312
【営業時間】10:00〜19:00

関連記事

ページ上部へ戻る