ブログ

【エキスパート藤沢辻堂店情報♪】炊飯器コーナー価格改定いたしました

エキスパート藤沢辻堂店をいつもご利用くださいましてありがとうございます!
辻堂店 湯快に営業中です(*´з`)~🎵

いつもご利用いただきましてありがとうございます。
エキスパート藤沢辻堂店の炊飯器コーナーでは、ただいま販売価格の改定作業を行っております。
「あの炊飯器狙ってたんだけど、もう少し安くならない?」
「買おうかな~どうしようかな~やめようかな~、いやでも欲しいしな~」とお悩みのお客様!
(≖ᴗ≖ )おまたせしました。(≖ᴗ≖ )ニヤリ



店内入って正面のお買い得コーナーを右に曲がって、2本目の通路が炊飯器コーナーでございます。
どうぞ心ゆくまで炊飯器の吟味をお楽しみ下さいませ。

エキスパート藤沢辻堂店は「頼りになる主婦の味方」としてお買い得な商品をこれからもご提供してまいります。
どうぞご来店くださいませ!

エキスパート藤沢辻堂店では感染症対策を強化しております。
お客様におかれましては大変ご不便をおかけいたしますが、
店内をご覧になる際は、感染症対策としてマスクのご着用と手指のアルコール消毒をお願いしております
一人一人が感染症を予防するべく、ご協力いただきますようお願い申し上げます。

LINEでかんたん査定
辻堂
神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-24
【TEL】0466-52-8311
【FAX】0466-52-8312
【営業時間】10:00〜19:00

関連記事

ページ上部へ戻る