お知らせ

悪質な偽サイトにご注意ください

この度当店の[所在地][会社名][代表者名][商品画像][商品説明]などの情報を無断で盗用した「偽サイト」の存在を確認いたしました。
当店と全く関係がありませんので、お振り込み、個人情報のやり取りをされないようご注意ください。

株式会社イーエックスの運営サイトは以下になります

ヤフーオークション2号店
ヤフーオークション3号店
メルカリショップ
エキスパート公式ストア

ヤフーショッピング2号店
ヤフーショッピング3号店
楽天市場店

●被害に遭わないために、以下の点に注意してください。

・ショッピングサイトに記載されている会社概要等の表記を見て販売業者名等を確認。
・インターネットで検索、振込先口座名義人と業者名の一致を確認。
・ショッピングサイトのURLは正しいかを確認。
・最新のウイルス対策ソフトのパターンファイルを導入し、危険なサイトとして表示されるサイトからは購入しない。
・実際に電話番号が表示されている場合は、電話をかけてサイトに表示されている内容を確認、不審な点がないかをチェックする。

●万が一被害に遭ってしまった場合

当社では被害に関する対応はできません。万が一、被害にあわれた場合は、取引相手に関する資料を手元に用意し、居住地を管轄している警察署または都道府県警サイバー犯罪相談窓口に速やかにご相談ください。 また、詳細につきましては、消費者庁のホームページをご確認ください。

都道府県警察本部のサイバー犯罪相談窓口等一覧
https://www.npa.go.jp/bureau/cyber/soudan.html

消費者庁
http://www.caa.go.jp/

ページ上部へ戻る