ブログ

エキスパート藤沢辻堂店 お買取り情報 youtubeなどVODサービスが使える Panasonic 43インチ液晶テレビ 2019年式をお買取りいたしました!

エキスパートMr.MAX湘南藤沢店オープン後も辻堂店をご利用くださいましてありがとうございます🎵
エキスパート藤沢辻堂店ではわずか1.2kmしか離れていないMr.MAX湘南藤沢店に劣らないお店を維持すべく鋭意努力しております!!
アウトレット商品の拡充はもちろんですが、店頭への持ち込みにも力を入れております🎵
ぜひ当店で販売ができるお品物がございましたらお気軽にお持込くださいませ!

さて今回はこのようなお品物をお買取りいたしましたので、皆様にご紹介いたします。


Panasonic 4K品質BS/CS VOD対応 43インチ液晶テレビ TH-43GX750 2019年式をお買取りさせていただきました




無線LANや安定した通信が可能な有線LANに接続してインターネットやYoutube/Netflixなど
VODサービスが楽しめ、4K BS/CSチューナーを搭載することで「4K品質」のBSも視聴できる高機能テレビをお買取りさせていただきました(∩´∀`)∩✨

エキスパート藤沢辻堂店では家具/家電につきましては製造されてから「5年以内」のお品物を随時お買取りいたしております。
テレビに関しましてはおおよそ5年~8年ほど前までのお品物に付きましてVODサービス搭載のテレビに限り
状態によりお買取り、または引取が可能な場合がありますのでお気軽にご相談下さいませ。

大きくて持ち込みが出来ない。重たくて持っていけない。
持って行ったのに買取り出来ないと言われたらどうしよう。。。
という方にうれしい、スマホアプリの「LINE画像査定」も行っております!!
全体のお写真と、製造年式/製品型番などが記載してあるシール、キズなどがある部分などを写真に撮って頂き
必要事項を記入のうえ、送信していただきますと「だいたいの買取予想価格」をお伝えするサービスを展開中です🎵

また、このLINE画像査定で買取予想金額にご納得いただければその場にて【出張買取】のご依頼もお受付できます。

この機会にエキスパート公式ライン画像査定も是非ご検討くださいませ!

LINEでかんたん査定
選べる3つの買取方法
出張買取
店頭買取
宅配買取

■家電の買取について■

冷蔵庫、洗濯機、エアコン、テレビ等買い取ります。 デジタル家電買取強化中です!

■店頭買取について■

お持ちいただいた感謝を込めて丁寧に査定させていただきます。お見積りのみも大歓迎!まずはお気軽にご来店くださいませ。

辻堂
神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-24
【TEL】0466-52-8311
【FAX】0466-52-8312
【営業時間】10:00〜19:00

関連記事

ページ上部へ戻る