ブログ

【予告】エキスパート藤沢辻堂店 あけおめ新年ワインセール 1/3~1/8まで期間限定開催いたします!!

11/24~12/20まで辻堂店限定で開催していた「Xmas🎄前 ワイン3本同時購入で10%OFFキャンペーン」が大変ご好評いただきましたので
第2弾としてあけおめ新年ワインセールと題し1/3~1/8までの
5日間限定でワインセールを開催いたします!!!


本来は新年の「福袋」として販売予定でございましたが、クリスマスが終わった現在でも
復活を望む声が多くご要望をいただいておりました。

今回は1/3~1/8までの【5日間】と短いキャンペーンとなりますが、
エキスパート藤沢辻堂店からの【新年福袋】として1本から10%OFFといたします!!

なお、果実酒分類の350ml缶と【割引対象外】という札のかかったお品物、「値札の上からラベルシールが貼ってある」
ワインに関しましては仕入れ価格を超えてしまうためこのキャンペーンの対象外とさせていただきます。

※対象外商品の一例※

日本酒2本同時購入で10%OFFも1/8までのキャンペーンとなっておりますのでこちらも是非ご検討くださいませ!!!

エキスパート藤沢辻堂店では個人のお客様でのお買取りのほか
「業者様」のお買取りも積極的に歓迎しております。
冷蔵庫洗濯機などの家電と、ソファ/ダイニングテーブルセット/キッチンボードなど家具類は
「製造から5年以内」のくくりはありますが状態が良好であればお買取りできるお品物もございます。
また「金」「プラチナ」などの貴金属類、ジーンズジャケットやジーンズなどの高級衣類
ウイスキーやビールなどのお酒類などなど
当店で販売ができるお品物なら積極的に買取致します!!

2024年もエキスパート藤沢辻堂店をどうぞご活用くださいませ!

使わなくなったら リサイクルエキスパートの買取サービスをご利用ください。 家電・家具・ブランド品からこんなものが売れるの?というものまで、まずはご相談下さい。 ご予約は不要です。お見積りのみの申し込みも大歓迎です。 店頭カウンターまでお持ちください。
スピード査定経験豊富な当店スタッフにより査定を行います。 商品の市場調査を徹底的に行い、より高く売れる場所や時期に合わせて販売しておりますので高額買取も可能なのです。 ※査定中は整理券をお渡しいたします。 査定終了次第店内アナウンスにてお呼び致しますので、店内をゆっくりお楽しみください。
買取成立後は、買取代金をその場で「現金」にてお支払いします。 商品は、建物を傷付けないように搬出作業を行います。  ※査定金額が合わず買取不成立の場合でも、出張・査定料は一切不要ですのでご安心下さい。
LINEでかんたん査定
辻堂
神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-24
【TEL】0466-52-8311
【FAX】0466-52-8312
【営業時間】10:00〜19:00

関連記事

ページ上部へ戻る