ブログ

エキスパート藤沢辻堂店 お酒買取情報 プレミア価格のバーボン「ワイルドターキー8年」と「ジョニーウォーカー18年 ゴールドラベル」を横浜市にお住まいの方よりお買取りしました!

エキスパート藤沢辻堂店をいつもご利用いただきましてありがとうございます。
いつもの辻堂店スタッフです(=゚ω゚)”ノ”

今回はおいしい上にお値段も高めなこちらの2本を
お買取りさせていただきました!!



「ジョニーウォーカー18年 ゴールドラベル1000mlボトル」

1990年代流通のプレミア価格となっている「ワイルドターキー8年 50.5度 750mlボトル」を
横浜市栄区にお住まいの方よりお買取りいたしました!!

ジョニーウォーカー18年は、1992年から販売されていた「ゴールドラベルリザーブ」の18年格上げ品の位置づけで
熟成庫に眠る18年熟成の原酒をベースに25年以上熟成した原酒をふんだんにブレンドしたプレミアウイスキー

クライヌリッシュをキーモルトにしたやわらかいスモーキー感と、穀物由来の甘さが感じられ
ジョニーウォーカーの長期熟成品に色濃く表れるピートフレーバーの感じもあり、ストレートはもちろん
ハイボールにしても十二分に楽しめるブレンデットスコッチウイスキーとなっています

.

ワイルドターキーはアメリカ合衆国ケンタッキー州で製造されているバーボンウイスキーで
「8年熟成」品の1990年代流通の旧ボトルがこのお品物。
正面ラベルのターキー(七面鳥)の顔が正面を向いていて、まるで「メンチを切っているよう」に見えることからバーボンマニアの間では「やんのか?ラベル」とも呼ばれているケンタッキーバーボンです

80年代後期~1999年まで販売されていたオールドボトルはマニアの間で評価が高く、8年熟成の比較的若いピリッとした
アルコール感の中にメープルシロップを思い出させる「焦がし感」とバーボン樽特有の甘さに、一本筋が通った
骨太な味わいで評価サイトなどでは★6評価を獲得するなどオールドバーボンの中でも高い評価を得ています。
現行販売品の8年熟成がペラッペラのうっすい味わいに思えるほどの骨太さから、現行販売品の十数倍の価格に跳ね上がっている
プレミアムバーボンウイスキーとなっています。

80年代後期~1999年までのこの「やんのか?ラベル」のワイルドターキー8年は買取価格も2018年のエキスパート辻堂店オープン以来
高い水準をキープしておりこのお品物の人気の高さを示しています。

エキスパート藤沢辻堂店では店頭にてお掛けの買取りを随時行っております。
年内は12月31日(日曜日)午後17:30まで
年始は1月3日午前10時より買取致しておりますのでお気軽にお持込くださいませ🎵

なお、出張買取は12月31日~1月3日まで終日買取り不可となりますのでお気を付けくださいませ。

使わなくなったら リサイクルエキスパートの買取サービスをご利用ください。 家電・家具・ブランド品からこんなものが売れるの?というものまで、まずはご相談下さい。 ご予約は不要です。お見積りのみの申し込みも大歓迎です。 店頭カウンターまでお持ちください。
スピード査定経験豊富な当店スタッフにより査定を行います。 商品の市場調査を徹底的に行い、より高く売れる場所や時期に合わせて販売しておりますので高額買取も可能なのです。 ※査定中は整理券をお渡しいたします。 査定終了次第店内アナウンスにてお呼び致しますので、店内をゆっくりお楽しみください。
買取成立後は、買取代金をその場で「現金」にてお支払いします。 商品は、建物を傷付けないように搬出作業を行います。  ※査定金額が合わず買取不成立の場合でも、出張・査定料は一切不要ですのでご安心下さい。

■店頭買取について■

お持ちいただいた感謝を込めて丁寧に査定させていただきます。お見積りのみも大歓迎!まずはお気軽にご来店くださいませ。

辻堂
神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-24
【TEL】0466-52-8311
【FAX】0466-52-8312
【営業時間】10:00〜19:00

関連記事

ページ上部へ戻る