ブログ

年末年始の相棒紹介します!エキスパート湘南平塚店

12月13日。今日は大掃除の日らしいです。

皆様はご自宅の大掃除はお済でしょうか?

筆者の家ではかわいいわが子と美しい妻が豪快に生活をしている為、荒れ放題であります。。。

次の休みは大掃除をしなくては・・・

私の話はさておきお部屋を綺麗にすると一緒に模様替えもしたくなるのは私だけでしょうか?

今回はお部屋を映画館のように模様替えできる最高の相棒をご紹介させていただきます!

超大画面75型4K液晶テレビ SONY KJ-75X8000H になります!!!

一般的なサイズの32型がまるで子供のよう・・・

 

この大きさを伝える言葉はまさに「扉」いや「壁」、「子供の頃に感じた父の背中」・・・

主観が入り混じってしまいましたが、とにかくでかいっ!!!

年式も2021年製とまだまだ新しく機能も盛りだくさん!

4Kの超高画質に加え多彩なVODに対応したアンドロイド搭載!

年末年始の特番はもちろん、YouTubeやNETFLIXなど映画館ばりの超大画面でお楽しみ頂けます!

これからクリスマスやお正月など家族や親せき、友人などを自宅に招く機会も多い時期。

こんなテレビがあったらみんなの尊敬や憧れの視線も独り占めwムフフ

本日より店頭にて展示しておりますので気になる方はぜひ一度この迫力をご体感ください!

 

関連記事

ページ上部へ戻る