ブログ

エキスパート藤沢辻堂店 カリモク パーソナル1Pソファ 中古良品をお買取りいたしました!!

当店のブログをご覧いただきありがとうございます!
藤沢市は「湘南エリア」 辻堂駅から徒歩20分、藤沢駅から辻堂団地行きのバスで約10分の所にある
総合リサイクルショップ【リユース&アウトレットストア エキスパート藤沢辻堂店】です!

辻堂
神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-24
【TEL】0466-52-8311
【FAX】0466-52-8312
【営業時間】10:00〜19:00

.
.

今回はこのようなお品物をお買取りさせていただく機会を得ましたのでご紹介いたします♪



1940年に愛知県刈谷市で創業した国内随一の家具ブランド「カリモク」のパーソナル1Pソファ
中古美品をお買取りさせていただきました!!


まるで新体操選手がポージングをしているかのような、なめらかな曲線が美しいデザインと
ゆりかごのように優しく包み込んでくれる感覚が心地よいパーソナルソファをお買取りさせていただきました。

カリモク製の一人掛け用ソファでゆったり長時間座れるソファをお探しでいらっしゃいましたら
ぜひエキスパート藤沢辻堂店までご来店くださいませ!!!

エキスパート藤沢辻堂店では家具家電のお買取りに関しまして【製造年式/購入時期】によって制限を設けております。
当店では製造された年式から5年以内のお品物を中心に、お買取り判断をさせていただいております。
お品物の人気具合や販売状況により製造年数を8年以内に伸ばしてお買取りする場合もありますが
基本的には5年以内を基準としてお買取りさせていただいております。
【購入と製造から10年を超えるお品物に付きましては、当店での販売が出来ませんので¥0引取も出来ません。予めご了承くださいませ】

詳細は「エキスパート藤沢辻堂店直通電話」または「エキスパート公式フリーダイヤル」までお気軽にご相談下さいませ!!

使わなくなったら リサイクルエキスパートの買取サービスをご利用ください。 家電・家具・ブランド品からこんなものが売れるの?というものまで、まずはご相談下さい。 ご予約は不要です。お見積りのみの申し込みも大歓迎です。 店頭カウンターまでお持ちください。
スピード査定経験豊富な当店スタッフにより査定を行います。 商品の市場調査を徹底的に行い、より高く売れる場所や時期に合わせて販売しておりますので高額買取も可能なのです。 ※査定中は整理券をお渡しいたします。 査定終了次第店内アナウンスにてお呼び致しますので、店内をゆっくりお楽しみください。
買取成立後は、買取代金をその場で「現金」にてお支払いします。 商品は、建物を傷付けないように搬出作業を行います。  ※査定金額が合わず買取不成立の場合でも、出張・査定料は一切不要ですのでご安心下さい。
LINEでかんたん査定

■出張買取について■

ご依頼時の通話料はもちろん、キャンセル時の手数料なども発生しない完全無料サービス!専門スタッフがお客様宅までお伺いして査定・買取をする当店1番人気のサービスです。

■家具の買取について■

ソファ、ダイニング、ベッド等買い取ります。
デザイナーズ家具・ブランド家具高価買取

関連記事

ページ上部へ戻る