ブログ

柏木工 ウィンザーチェア 茅ヶ崎市のお客様よりお買取りしました! エキスパート藤沢辻堂店

LINEでかんたん査定

エキスパート藤沢辻堂店です!!

先日、埼玉県熊谷市に「エキスパート熊谷店」がオープンいたしましたが、12月には、
「エキスパートMr,Max湘南藤沢店」がオープン予定ですので、どうぞご期待くださいませ。

辻堂店でも毎日たくさんのお品物をお持ち込みいただきお買取りいたしております。
お持ち込みいただきましてありがとうございます!

先日お買取りいたしました実売30万円以上するピナレロの高級自転車も、あっという間にご成約してしまいました。
ぜひ、皆様からのお買取りをお待ちいたしております。

画像のお品物は、柏木工のウィンザーチェアです。
ヴィンテージ カリモクのマガジンラックとコーディネート。
Max Maraの赤色のコートもお買取りしたお品物ですね。
古着屋さんからお買取りしたヴィンテージのレジスターもいい雰囲気です。

リサイクルを上手に活用して、年末のお片付けにお役立てください!

お買取りに関してご不明な点がございましたらお気軽にお問合せくださいませ。
お見積りだけでも大歓迎です!

辻堂
神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-24
【TEL】0466-52-8311
【FAX】0466-52-8312
【営業時間】10:00〜19:00

■出張買取について■

ご依頼時の通話料はもちろん、キャンセル時の手数料なども発生しない完全無料サービス!専門スタッフがお客様宅までお伺いして査定・買取をする当店1番人気のサービスです。

関連記事

ページ上部へ戻る