ブログ

エキスパート藤沢辻堂店 家具買取情報 マルヨシ民芸 ローチェスト




一般的には「マルヨシ民芸」と呼ばれる、福岡県大川家具工業会に所属する「カグクロ株式会社」の
「マルヨシ事業部」が販売しているローチェストがこのキッチンボードです。
天然木の無垢材を使用し、ウレタン樹脂塗装を施した艶やかな色合いと風あいが特徴のロータイプチェストです。



全幅:1105×奥行:450×高さ:800mmサイズで、一般的なローチェスト/キッチンボードとは異なり
側面も脚の意匠があったりと、デザインに優れたチェストとなっています。
左右の扉の中の棚は高さ調節ができるので大きなお鍋や、普段使わない大きめの雑貨などを収納するのに便利です。
「ちょっと部屋にアクセントが欲しいなー」というときにぜひご検討くださいませ!!

本日もエキスパート藤沢辻堂店ブログをご覧いただきましてありがとうございます!
エキスパートでは家具家電、贈答用雑貨、贈答用のお酒、ビール、ウイスキー
電動工具、自転車(電動自転車含む)、ホビー用品(模型、楽器、アンプなど)も積極的にお買取りしてます。
近隣への出張買取も行っていますので、ご不要なお品物がありましたらエキスパートへ
お気軽にご相談下さいませ!!!

選べる3つの買取方法
出張買取
店頭買取
宅配買取

■店頭買取について■

お持ちいただいた感謝を込めて丁寧に査定させていただきます。お見積りのみも大歓迎!まずはお気軽にご来店くださいませ。

辻堂
神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-24
【TEL】0466-52-8311
【FAX】0466-52-8312
【営業時間】10:00〜19:00

関連記事

ページ上部へ戻る