ブログ

エキスパート藤沢辻堂店 自転車買取情報 タイヤも車体色と合わせた ロードバイク PINARELLO RAZA DISK105 2020年発売モデルを 鎌倉市にお住まいの方よりお買取りいたしました

ローディにとってあこがれのイタリア最高峰のロードバイクブランド「PINARELLO」の2020年発売モデル
【PINARELLO RAZA DISK105】を鎌倉市にお住まいの方よりお買取りする機会を得ましたので皆様にご紹介いたします。








Nikon COOLPIX P600にて撮影

車体フレームは「T600 UDカーボン」製で極めて軽く、変速機は信頼性の高い「シマノ105」の11段変速機を搭載しています。
PINARELLO正規取扱店 定価販売価格320.000円 (税込352.000円)のお品物ですが、
前オーナー様が「車体の色と同じタイヤがいいよね」…ということで青色の700Cのタイヤに交換されたほか
細かいところを調整されて車体価格含めて総額47万円の調整が施されたロードバイクをお買取りさせていただきました!!!

駆動部分の油汚れなどはありますがキズもほとんどなく極めてキレイな状態を保っているお品物です。
推奨身長155cm~165cmの「460サイズ」のお品物です!
このきかいにぜひご検討をお願いします!!!

防犯のため店頭ではなくお店の中にて展示販売を行っております。

エキスパート藤沢辻堂店では高級ロードバイクやマウンテンバイク、e-bikeなどのお取り扱いも積極的に行っております。
このほか電動自転車やシティサイクル、ジュニア自転車等のお買取りも随時行っておりますので
辻堂/茅ケ崎/鎌倉/エリアにお住まいで自転車を売りたいな。
・・・と思ったらぜひともエキスパート藤沢辻堂店にお持込くださいませ!!!

大変恐れ入りますが、辻堂店では自転車の引取回収は行っておりませんので、
近隣のサイクル店/自転車販売店にて処分をお願いします。

■自転車買取について■

東京・神奈川を中心にロードバイク、クロスバイク、マウンテンバイク、ミニベロ、BMX、電動自転車のほかパーツまで幅広く取り扱っております。

■店頭買取について■

お持ちいただいた感謝を込めて丁寧に査定させていただきます。お見積りのみも大歓迎!まずはお気軽にご来店くださいませ。

辻堂
神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-24
【TEL】0466-52-8311
【FAX】0466-52-8312
【営業時間】10:00〜19:00

関連記事

ページ上部へ戻る