ブログ

大川家具が輸入するベンチタイプダイニング 4点セット入荷致しました!! ダイニングテーブルセット入荷情報 エキスパート藤沢辻堂店

エキスパート藤沢辻堂店では店頭買取/出張買取のほかに市場で仕入れてくる中古商品もお取り扱いしておりますが
今回ご紹介するこのお品物も、セリ市場から購入してきた入荷商品でございます🎵
入荷商品は「業者様」が持ち込んだ程度の良いお品物が多くお客様からの人気も高いお品物となっています。

このお品物も座面部分の破れやキズなども少なく状態の良い中古商品となっていますのでお買い得なお品物であると思います。
そんなお品物がこちら!!
.
.




福岡県大川市で創業した国産メーカー「大川家具」が輸入販売しているベトナムの
ラバーウッド(ゴムの木)材で造られたベンチとチェアが2脚ついたダイニングテーブルセットが入荷しました!

ドウダイグサ科の広葉樹の仲間のゴムの木は比較的柔らかくて軽く工作に向いている木材のため加工がしやすく
ソフトな印象の木目と柔らかな肌触りでダイニングテーブルや木製チェアなどに使われる木材となっています。

ダイニングテーブル本体サイズ
全幅:1350
奥行:800
床から天板までの高さ:700mm



キズが付きやすい柔らかい材質の木材ながらほとんどキズやヘコミのない状態の良いお品物となっていますが
一部天板にシミなどがございます。
写真ではよく伝わりにくいので、購入前に実際に見てご確認をお願いします。

中古商品の中でも極めて程度の良い家具です。このきかいにぜひ、ご検討をお願いします!!!
.

本日もエキスパート藤沢辻堂店ブログをご覧いただきましてありがとうございます!
エキスパートでは家具家電、贈答用雑貨、贈答用のお酒、ビール、ウイスキー
電動工具、自転車(電動自転車含む)、ホビー用品(模型、楽器、アンプなど)も積極的にお買取りしてます。
近隣への出張買取も行っていますので、ご不要なお品物がありましたらエキスパートへ
お気軽にご相談下さいませ!!!

選べる3つの買取方法
出張買取
店頭買取
宅配買取

■店頭買取について■

お持ちいただいた感謝を込めて丁寧に査定させていただきます。お見積りのみも大歓迎!まずはお気軽にご来店くださいませ。

辻堂
神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-24
【TEL】0466-52-8311
【FAX】0466-52-8312
【営業時間】10:00〜19:00

関連記事

ページ上部へ戻る