ブログ

高く買います!暖房器具、ヒーター、石油ストーブ!エキスパート湘南平塚店

お久しぶりの投稿で失礼致します。
10月に入り早10日。一気に気温も下がり朝と夜なんて肌寒くも感じますよね。
そろそろ暖房器具や毛布なんかを出そうと思っている方も多いはず。

エキスパート平塚店でも冬のシーズン家電をバッチリ揃えております!
パワフルな石油ファンヒーターや、お手軽な電気ストーブ、年中使えるタワーファンタイプなど
多種多様でご満足頂けるかと思います。

しかし、毎年たくさんのお客様にお買い求め頂ける為、在庫がすぐに無くなってしまいます・・・。
そこで10月、11月は暖房器具の買取をより一層強化致します!
特に需要の高い石油ファンヒーターはどこよりも高くお買取り致しますよ!!

引っ越した先で使えなかったり、エアコンにしたから使わなくなったなどで不要になった石油ファンヒーターは
是非!エキスパート平塚店へお持ち込みください!!!
多少年式が古くてもしっかり動作すれば問題ございません!

関連記事

ページ上部へ戻る