ブログ

エキスパート藤沢辻堂店 お酒買取情報 初代が完成させた最高の完成形のCampagneを追い求める ジャクソンNo.745を 藤沢市にお住まいの方よりお買取りいたしました!

ご覧いただきありがとうございます! 藤沢市は湘南エリアにあります
辻堂駅から徒歩20分、藤沢駅から辻堂団地行きのバスで約10分の所にある総合リサイクルショップ
【リユース&アウトレットストア エキスパート藤沢辻堂店】です!

本日もエキスパート藤沢辻堂店ブログをご覧いただきましてありがとうございます!
エキスパートでは家具家電、贈答用雑貨、贈答用のお酒、ビール、ウイスキー
電動工具、自転車(電動自転車含む)、ホビー用品(模型、楽器、アンプなど)も積極的にお買取りしてます。
近隣への出張買取も行っていますので、ご不要なお品物がありましたらエキスパートへ
お気軽にご相談下さいませ!!!

使わなくなったら リサイクルエキスパートの買取サービスをご利用ください。 家電・家具・ブランド品からこんなものが売れるの?というものまで、まずはご相談下さい。 ご予約は不要です。お見積りのみの申し込みも大歓迎です。 店頭カウンターまでお持ちください。
スピード査定経験豊富な当店スタッフにより査定を行います。 商品の市場調査を徹底的に行い、より高く売れる場所や時期に合わせて販売しておりますので高額買取も可能なのです。 ※査定中は整理券をお渡しいたします。 査定終了次第店内アナウンスにてお呼び致しますので、店内をゆっくりお楽しみください。
買取成立後は、買取代金をその場で「現金」にてお支払いします。 商品は、建物を傷付けないように搬出作業を行います。  ※査定金額が合わず買取不成立の場合でも、出張・査定料は一切不要ですのでご安心下さい。

今回も、昨日午前午後とご紹介いたしましたブルゴーニュワインやテキーラをお持ち込みしていただいた
お客様よりお買取りさせていただきましたお品物をご紹介させていただきます🎵

.




Campagne JACQUESSON EXTRA-BRUT No.745 750ml …を4本お買取りさせていただきました!
シャンパーニュワインを生産している5200軒のうち「9軒のみ」しかない3ツ星生産者の「ジャクソン」のキュヴェ745は
ヴァレ・ド・ラ・マルヌ地区アイ村で産出されるぶどうのうち「特別区画のヴォーぜル・テルム」地区の
シャルドネ50%、ピノ・ノワール40%、ピノ・ムニエ10%を使用し、さらに通常よりも1年長い「4年熟成」を行って
かつて「ヴィンテージシャンパン」用に造られていた上級のワインもブレンドすることで
#700シリーズの中でも上位に立つ風格と味わいを醸し出しています。

世界中のソムリエがその腕と知識を争うコンクールで、「最優秀」に選ばれたソムリエが
自身の所属するレストラン/ソムリエ自身が経営するレストランで
【このシャンパンを置きたいNo1】にも輝く名品がキュヴェ#700シリーズです。

エキスパート藤沢辻堂店では店頭販売のほか、インターネット通販サイトでも販売を行っており
そちらでも一番売れるシャンパンがこのジャクソンNo.745です。
3000円台で購入できるシャンパンに比べると2倍3倍近いお値段ですが、
それ以上に見合う実力を持っている美味しさをぜひお試しください。

エキスパート藤沢辻堂店ではお酒のお買取りを随時行っております。
お品物の状態によってはお買取りができない場合もありますので状態をよくお確かめください。
お酒のお買取りで不明な点がありましたら、エキスパート藤沢辻堂店までお気軽にご連絡ください🎵

■お酒の買取について■

ウイスキー、ブランデー、焼酎、シャンパン、ワイン等買取ります。
家で眠っているお酒、お売りください。

辻堂
神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-24
【TEL】0466-52-8311
【FAX】0466-52-8312
【営業時間】10:00〜19:00

関連記事

ページ上部へ戻る