ブログ

エキスパート湘南平塚店です!〇〇の秋ですね。

9月も10日が過ぎてだんだんと過ごしやすくなってまいりました。
そうなると出てくるのが・・・そう!食欲です!笑

夏のだるさから食欲不振だった筆者も最近は食欲がヤバいんです。
でも、健康にたくさん食べられるって幸せな事ですよね?

そんな食欲をさらに掻き立たせる秘密!?アイテムが大量展示中!

一つ目は「電気圧力鍋」こいつは1年通して活躍してくれる万能選手!
調理時間が劇的に短く、更においしくなる魔法の鍋!
しかも電気なのでコンロを使用せず他の料理も同時にできちゃう♪
語りだすと止まらないのでこの辺で。

二つ目は「ザイグルホットプレート」信じられない事に自宅で無煙焼肉が楽しめちゃう奇跡のプレート!
自宅での焼肉はお部屋にイヤーな匂いが付いてしまいますよね。
外食すると高いし、どうしたら・・・そんな時はコレ!
上部から遠赤外線で焼き上げるから嫌な臭いも煙もほとんど出ないんです!

三つ目は「コーヒーメーカー」毎朝のコーヒータイムが至福なひと時に!
最近はインスタントもおいしくはなってきましたがコーヒーメーカーで淹れたコーヒーはレベチです!
私も朝が苦手でしたがコーヒー飲みたさに寝起きスッキリになりました♪

通常電気屋さんで購入すると
1万円は余裕で超えてしまう調理家電もエキスパートなら超激安!
動作保証もあるので安心してお買い求め頂けます!

エキスパートでは販売だけではなく買取サービスも行っています。
「こんなものは売れるかな?」などあればエキスパートにご相談ください。
当店ではお客様の満足のいくサービスを心掛けております。
お気軽にご相談ください。

関連記事

ページ上部へ戻る