ブログ

エキスパート藤沢辻堂店 カリモク チターノ ソファ 鎌倉市のお客様よりお買取りいたしました。

おはようございます!本日もエキスパート藤沢辻堂店のブログをご覧頂きありがとうございます。

そのお品物がこちらです!!






カリモク家具の限定商品ブランド「Chitano/チターノ」の2.5Pファブリックソファ 入荷しました

お品物のサイズは
全高:810mm、全幅:1555mm、床から座面までの高さ:360mm、
肘掛けから肘掛けまでの座面幅:1400mm、座面奥行き:500mm、
背もたれ高:500mm・・・のお品物となっています。

■家具の買取について■

ソファ、ダイニング、ベッド等買い取ります。
デザイナーズ家具・ブランド家具高価買取

■出張買取について■

ご依頼時の通話料はもちろん、キャンセル時の手数料なども発生しない完全無料サービス!専門スタッフがお客様宅までお伺いして査定・買取をする当店1番人気のサービスです。

辻堂
神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-24
【TEL】0466-52-8311
【FAX】0466-52-8312
【営業時間】10:00〜19:00

エキスパート藤沢辻堂店ではソファの店頭買取も随時行っております。
辻堂店でお取り扱いできますお品物は、
ワンちゃんネコちゃんなどペットを飼育されていない環境で
タバコなど臭いものが強い環境下になく
お買い求めになられてから「5年以内に購入」したお品物を中心にお買取りさせていただいております。

本革ソファなどは経年劣化などで革の部分がひび割れていたり
布生地ソファの場合は汚れ/シミなどがありますと状況が状況な場合には
お買取り出来ない場合があります。

お品物をお持ち込みになされる前に事前に買取査定がおこなえますライン査定も行っております。
下記のリンクをクリックして全体の写真、詳細な写真と。どこで購入したか、そのぐらい前に購入したかなど説明を添えて
ご連絡いただきますと、だいたいの査定金額をお伝えすることができるサービスを展開中です。
LINEでかんたん査定 ぜひこの機会にLINE査定もご活用くださいませ!!

関連記事

ページ上部へ戻る