ブログ

エキスパート藤沢辻堂店 シャビーなチェスト 茅ヶ崎市の方よりお買取りいたしました。

東海道線/小田急江ノ島線/江ノ島電鉄「藤沢駅」より
藤沢04系統「辻堂団地」行きバスにて【堂面】バス停下車徒歩2分
東海道線「辻堂駅」より徒歩約18分
辻堂海浜公園より徒歩16分
・・・のところにある総合リユースショップ【リユース&アウトレット エキスパート藤沢辻堂店】でございます!!

なお、藤沢駅南口から辻堂駅南口へ向かう「藤沢06系統」のバスがありますが
このバスは平日のみの運行(14時18時を除き1時間に1本の運行)となりますのでご注意ください
辻堂駅北口~藤沢駅北口のバスは藤03.藤09.藤10.藤21系統がございますが
すべて東海道線の北側を通るルートの為、東海道線の南側にある当店へはご来店いただけませんのでご注意ください。

辻堂店へ公共機関をご利用いただいてご来店される注意点のごあんないでした

今回ご紹介いたしますお品物はこちら!




かごも白色で統一されたシャビーテイストのキャビネットが入荷しました!
合計12個の引き出し収納を持ちW:820× D:290× H:750の比較的スマートな奥行でお部屋を圧迫することなく
たくさんのお品物を収納することができます。

このほかにも当店では・・・


アクリル板つき5段 クラフトキャビネット(引き出し収納)を展示販売中です。
タオルや洗剤/柔軟剤の収納などにもオススメ
圧縮ボール材で造られているので湿気には弱いですが、堅く造られているので
重いものを収納しても丈夫なキャビネットを展示販売中です


当店で販売しているお品物は再入荷しない【一点モノ】でございますので
ブログ掲載時にはすでに売れてしまった後の可能性もございます。
足しげくお店に通っていただければ確実でございます。

エキスパートでは店頭での販売のほか、
エキスパート公式インターネットショッピングサイト
公式Yahooショッピングサイト
ヤフーオークションサイト
楽天市場ショッピングサイトでも販売を行っています。
詳しくはエキスパート公式サイトの右側にありますバナーをクリックして各サイトへお越しくださいませ!!

使わなくなったら リサイクルエキスパートの買取サービスをご利用ください。 家電・家具・ブランド品からこんなものが売れるの?というものまで、まずはご相談下さい。 ご予約は不要です。お見積りのみの申し込みも大歓迎です。 店頭カウンターまでお持ちください。
スピード査定経験豊富な当店スタッフにより査定を行います。 商品の市場調査を徹底的に行い、より高く売れる場所や時期に合わせて販売しておりますので高額買取も可能なのです。 ※査定中は整理券をお渡しいたします。 査定終了次第店内アナウンスにてお呼び致しますので、店内をゆっくりお楽しみください。
買取成立後は、買取代金をその場で「現金」にてお支払いします。 商品は、建物を傷付けないように搬出作業を行います。  ※査定金額が合わず買取不成立の場合でも、出張・査定料は一切不要ですのでご安心下さい。
選べる3つの買取方法
出張買取
店頭買取
宅配買取

■家具の買取について■

ソファ、ダイニング、ベッド等買い取ります。
デザイナーズ家具・ブランド家具高価買取

辻堂
神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-24
【TEL】0466-52-8311
【FAX】0466-52-8312
【営業時間】10:00〜19:00

関連記事

ページ上部へ戻る