ブログ

エキスパート湘南平塚店 Sarlisi サーリシ IPL光脱毛器 SLA-AI01 お買取りいたしました

こんにちは、エキスパート湘南平塚店です。
本日はSarlisi サーリシ IPL光脱毛器 SLA-AI01をお持ち込みいただきました。

●いつでも好きな時に好きな場所でムダ毛ケア出来る!自宅でエステサロンのムダ毛ケア体験を楽しむ!
●新モデル登場:60万発ショット数!ご家族と1台で共用できる。
●九段階照射レベル:使用部位や肌質によって、照射レベルが1~9調整できるので、ムダ毛ケア効率がアップ!
●三つのモード:HR(ムダ毛ケア用)、 SC(スキンケア用)、RA(美肌モード)
●モードの切替:電源ボタンとフラッシュボタンを同時に押すと、モードを切り替えできます。
●全身対応:目の周りや唇以外に、全身に適用する。
●連射モード:照射ボタンを長押しで表示画面にAUTOと表示され、自動照射モードに切り替えます。
●男性のヒゲは他の体毛よりも深く且つ複雑な生え方をしています。効果が出るまで時間がかかる場合が多いので気長に続けていただきたい部位です。
●個人的の肌質や使用部位によって、ムダ毛ケア効果と美顔効果が異なります。
●ディスプレイ顕示で、照射レベル、モード、ショット残数がはっきり見える。

こちらのお品物は未使用品です。店頭にて販売しておりますので、興味のある方はお早めにご来店下さい。

エキスパートでは販売だけではなく買取サービスも行っています。
「こんなものは売れるかな?」などあればエキスパートにご相談ください。
当店ではお客様の満足のいくサービスを心掛けております。
ご要望などあればお気軽にお申し付けください。

関連記事

ページ上部へ戻る